電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最新の曲だと思いますが、女性の方でテクノ?みたいな曲調の歌です

ラジオで聴いたのですが、歌詞は「僕の中でグルグル巡り廻るよ」しか聞き取れませんでした…(>_<)

もし知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

もしかしたら、「パパのいうことを聞きなさい!」ってアニメのエンディング曲かもしれません。


堀江由衣-Coloring
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメの歌だったのですか(゜∇゜)

改めて聴いてみます!!
回答ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2012/02/01 21:46

堀江由衣さんのColoringじゃないでしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、聴いてみます!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/01 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!