天使と悪魔選手権

 アマゾンの検索結果が3件までしか表示されなくなりました。
 使っているブラウザはIEです。
 例えば”検索結果91件中1件から12件までを表示” との検索結果でも、3件しか表示されません  4件以降を表示するような ”前へ 1 2 3 次へ”のような表示もありません。
 数日前までは普通に表示されていたのですが、なぜでしょうか?
 画面には下に余白もあり、4件以上表示できるスペースもあります。
 どんな検索結果でも必ず3件なんです。
 ブラウザの設定で戻ると思うのですが。どなたか解決策をご存じの方よろしくお願いします。
 

A 回答 (3件)

同じ事象が起こりましたが、一時ファイルと履歴の削除を実行したところ、直りました。


(ブラウザはIE8を使用中。)参考になれば幸いです。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/2539129/ja

この回答への補足

ありがとう! 設定の変更のみで元に戻りました!!  感謝!!

補足日時:2012/02/06 16:44
    • good
    • 0

> 設定の変更で何とか元に戻したいので


> すが、どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

リセットして直らないなら、まず無理かと思います。
OSを入れ直して再現性を確認するか、他のブラウザで代用するのが無難と思います。
    • good
    • 0

リセットしたら如何ですか


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Rese …

それで駄目なら、IEを入れ直すかOSを入れ直す、もしくは他のブラウザで代用すれば良いと思います。

この回答への補足

IEは入れ直してみたのですが同じ状態です。設定の変更で何とか元に戻したいのですが、どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

補足日時:2012/02/03 10:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報