プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ebayのbuy it nowで2つ落札しようとしています。
送料が2つ分かかってしまうため、質問で少し安くしてもらえないか聞いてみたところ、20ドル安くしていただけました。 回答は下の文です。

total will be $336 with shipping together,( after $20 discount ). if you are interesting you can paypal me at: xxx@xxx(出品者様のアドレス)
i will double box your package.
Thank you

安くしてもらえたのは良かったのですが、
この後の手続き方法がわかりません。
buy it nowですと、すぐにpaypal手続きをしないと落札できないようなのですが、
購入しようとしても$356のままです。
ディスカウントして頂いた金額で手続きをするにはどのようにしたら良いのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいましたら、お願いします><

A 回答 (1件)

ごくまれにBuy it nowで購入する際に即決済となる場合があるようですが、

(セラーの設定よると思います。)

通常であれば、Buy it nowで購入後にすぐに決済しないで、
セラーからinvoiceを発行してもらいます。

invoiceが発行されるとebayに登録されたメールアカウントへ通知が来ますが、
Myebayのmassageには何も来ませんので注意してください。
invoiceが発行されるとMyebayのPurchasesの金額が更新されますので、
そのまま決済すればいいと思います。

ご参考まで。
    • 0