プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業して身長伸びた方いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

30代半ばまでは健康診断で測るたびに伸びてました。

女性です。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

 私の友人で居ましたよ。

高校生の時はちびの方だったけど、卒業後しばらくして会ったときには、私の身長170を超えていたよ。
    • good
    • 4

30代半ば♀です。


去年、病院で身長を測ったら1センチ伸びていました。
    • good
    • 2

俺の同級生で高校卒業というより、20過ぎてから20cm以上伸びたヤツがいるよ。



高校の時は「オチビちゃん」って呼んでたけど、今では彼が俺を「背の低いオッサン」って呼んでる。
    • good
    • 3

兄が3cm伸びたらしいです。


私自身は高校在学中に3mm伸びて終わりでした。
    • good
    • 0

30代で3センチ伸びました


健康診断の結果から
    • good
    • 1

高校卒業して、会社の健康診断の時、


25歳位だったけど、身長が4cm伸びて
179cmになっていました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています