アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、派遣先の会社で「ノー残業デー」の定時になると曲がかかっていました。

パッヘルベルのカノンのメロディーに英語の歌詞がついていて、とても素敵な曲でした。

そのとき、「この曲のCDがほしい!」と思って周りの人たちに聞いてみたところ、「昔、001番KDD」のCMソングだったよ」とのことで、日本人が歌っていたような気がすると教えてくれた人がいます。

出だしは「If you hold me・・・」とか、そんな感じだったと思います。メロディーはパッヘルベルのカノンです。きれいな声の女性が歌っています。日本人だとすれば、白鳥英美子さんのような・・・。

どなたか、タイトルと歌っている人をご存知ないでしょうか?
なぜか最近気になって仕方がありません。ぜひ情報をください。

A 回答 (1件)

おはようございます。



高橋洋子さんの『LET ME HEAR YOUR VOICE』ではないでしょうか。↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これ!
大変早いご回答、本当に感謝します。4年ほど気になっていたのですが、こんなに早く解決するなんて嬉しい限りです。早速買ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/12 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!