プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画ダーティダンシングで主人公の女の子のお姉さんが
踊っていた時の曲名が知りたいです。

確かお別れの会でお姉さんも出し物をという場面だったと
思います。
真面目そうなお姉さんで、ガチガチで踊っていました。

最後に(うろ覚えですが)
「away~away~♪」
で終わったような気がします。

舞台で立膝をついて手を広げて踊ってました。
時々思い出しては歌ってみたくなり、
わからずに歯がゆい思いをしています。

youtubeで聞けるなら聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追記



もしかしたら、こちらかも。

この回答への補足

ありがとうございます!

この曲です!!

題名がわかる方がいますでしょうか??

時々このメロディーを口ずさみながら子供たちにイケてない踊りを
見せて笑わせるのが好きなんです。

出来れば歌詞がわかるといいのですが・・。

補足日時:2012/02/06 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

題名書いてましたね。。。「Hula Hana」ですね。

いろいろ検索してみます!!


本当にありがとうございました。

すっきりしました!!

お礼日時:2012/02/06 17:26

ケラーマン山荘の歌のことでしょうか?







よく貼り付け方がわからなかったのですが、飛べなければ、
you tubeにて 「kellerman's Anthem」で検索して見てください。

ダーティ・ダンシングは私が一番好きな映画です♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事をいただきありがとうございます。

残念ながらこちらではありませんでした。

確かに「あの」お姉さんがいますね。


ダーティダンシング私も大好きです。。

学生時代に友人とよく見たものです。

お礼日時:2012/02/06 17:20

素敵な映画でしたよね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに素敵でした。

主人公の女の子もとてもかわいくて。

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!