プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の映画の中でジョルジュ ドンが広間で踊っている時の曲の名前が知りたいです。
お分かりになる方がいらしたらお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 大成功をおさめて亡命する前に踊っていた曲です。ポスターになってる場面です。私が見ているのでは1:45~46 のところです。説明不足ですみません。

      補足日時:2022/06/30 21:46

A 回答 (2件)

ベートーヴェン 交響曲第7番 イ長調 作品92 第4楽章

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。この曲はベートーベンだと探したのですが第7は2楽章だけが残っていて探している時に第4楽章まで行かずまた他の曲を探して結局教えてGOOに頼りました。本当に有難うございました。

お礼日時:2022/07/03 03:28

ボレロじゃないんですか?



『ボレロ』は、フランスの作曲家、モーリス・ラヴェルが
1928年に作曲したバレエ曲である。
同一のリズムが保たれている中で、2種類の旋律が
繰り返されるという特徴的な構成を有しており、
現代でもバレエの世界に留まらず、
広く愛される音楽の一つである。

愛と悲しみのボレロは、この
ラヴェルのボレロをルグランがアレンジ
したものだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございました。説明不足でしたので補足をいれておきました。宜しくお願いいたします。

お礼日時:2022/06/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!