プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女関係についてです回答お願いします!ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?文章読みにくくてすいません。何度も本当にすいません。回答お願いします!

A 回答 (4件)

何故似たような質問を連続で?


削除されちゃいますよ

彼は多分恋心があるのでしょうし、
その愛を受け入れなかった場合どうなるやら?とは思いますね
ちょっとあなたしか見えてない感じなので
そういう意味で危ないです

私は純粋な男女間の友情って無いと思う派なので
完全に気を許さないほうがいいかなと思います
    • good
    • 0

客観的に考えると危ないと思います。

でも問題はあなた次第です。
あなた自身が気にしてないのであればどうしようもないです。
たぶん相手の人はつき合っていると思ってますよ。ふつうはつき合ってもないのにモーニングコールはしないと思います。そんなことをしてしまったのも原因があると思います。
束縛している彼氏と同じようなきがします。

大事なのはあなたが彼をどう思っているかだとおもいますよ。
    • good
    • 0

随分自分勝手な男性ですね。


「私はあなたの彼女でも友人ではない」とメールし、電話もメールも着信拒否にすれば良いのでは?
ストーカーに変身する要素を持っているなら警察に相談を。
    • good
    • 0

ストーカーだと思います。

警察に相談した方がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!