電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年以上前に視聴したゾンビ映画の質問です 

一番記憶に残っている場面は「母親の胸を息子が噛みちぎる」という箇所 

これしか記憶にないのですがとても怖かった記憶があります
もう一度視聴したいのでこのゾンビ映画の題名が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい 

自分で10本くらい調べてみましたがどれも違うものでした

その時同時に借りたビデオは下記になります 借りた時は全て「NEW」がついていました 年代の参考資料になれば幸いです

・ザンゲリア
・食人族
・ゾンビ(デパートを独占して最後に暴走族に横取りされる内容)
・死霊のはらわた1
・死霊のしたたり1
・遊星からの物体X

A 回答 (1件)

イタリアのアンドレア・ビアンキ監督作品の『ゾンビ3(正式名はザ・ナイト・オブ・テラー)』です。

余談ですが…名前にゾンビと付いてますがゾンビ映画の巨匠&本家であるジョージ・A・ロメロ監督の作品とは全然関係ないです。 ちなみに『ゾンビ2』はルチオ・フルチ監督の『サンゲリア』になります。この作品もロメロ監督作品とは関係ないですが…。
『サンゲリア』は見る価値ありですが、『ザ・ナイト・オブ・テラー』は微妙ですね…(笑)
賛否両論の作品ですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

これですこれですこれです 何て知識豊富な人なのでしょうか・・・

文章では到底この喜びと感動を伝えきれないので是非お礼がしたいのですがどうすれば良いでしょうか
しかも整備士さんで私の大好きな車の専門家さんのご様子で・・・サイドポートした弟のお下がりのRX-7に乗っていたくらいの車好きで私 

reiasukaにgooドメインを付けてもアドレスが違う可能性ありそうなので困っています しかもこちらは全ての人に見えてしまいますよね・・・
直接お礼をしたいのですが困っています また質問が増えてしまいました・・・20年も悩み続けていた内容のお力添えして頂けた御方なのでこのような文章だけの軽々しいお礼では気が済みません 良ければ私のプロフィールをご覧下さい