dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自治医科大学周辺のビジネスホテルまたはホテルでお勧めがあれば教えてください。
栃木や小山あたりなら検索でヒットするのですが・・・。そのあたりで宿泊することになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

隣駅の小金井であれば、駅前にビジネス旅館がありますが。


http://www.it-service.co.jp/cgi-local/multi_view …

小山のほうが、快適なホテルがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 13:01

こんにちは。

自治医大の周辺のホテルですね?。有りますよ。少し遠いですが。
自治医大の付属病院からご案内します。まず新幹線の見える高架の下を直進。その先に「笹原」という
交差点が有りますので、そこを右へ。大通りを直進し向かって右側に「ホテルシャトー」という
ホテルが有ります。但し、附属病院から徒歩30分。もしかしたらH系のホテルの可能性が有りますが
ここが最寄りのホテルになりそうです。後はNo.1の方の様にどちらかと言うと小山市の方が近いので
小山駅周辺ならナントカインとかは有りそうです。
    • good
    • 1

自治医大近辺には有りませんね。


小山か宇都宮で探しましょう、栃木市は離れていますから交通に不便です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!