電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコレートを彼氏にあげる人がいれば、友達にあげたり交換したりする人もいると思います。

バレンタインデーのチョコレートは誰にあげますか?

A 回答 (4件)

もうすっかりバレンタインシーズンですね。


私は、後輩と先生にあげる予定です。受験の時にお世話になりましたので。本当は友人にも渡したいのですが、自由登校期間のため、友人には会えなくて…。
今年もよいバレンタインになるといいですね!
    • good
    • 0

こんばんは。



主人に…「慰めチョコ」
職場の女性達に貰えないと…かなり凹むと思うので…(/ω\)
一応は…用意しておきます。

父、弟、祖父には「家族チョコ」

職場の男性達には「何時も…お世話になっています(*´∀`*)チョコ」


悲しい事に…愛情たっぷ~りの本命チョコを、あげる人は…い…居ない(T▽T)
    • good
    • 0

同性の友達に贈る友チョコはしていません。

異性の友達に贈る義理チョコはいまだ健在。これの出費がかなり痛いって男性は知ってるんでしょうか?
ついでに自分のも買ってしまいます。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 主人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!