推しミネラルウォーターはありますか?

僕はあるアイドルの子が最近好きになってしまいました。
一日中その子のことで頭がいっぱいです。
相手がアイドルということもあり、その子のことを考えると遠い存在なので苦しくなります。
しかも、僕は受験生で、しかも田舎に住んでいるのでコンサートや握手会などには行きたくてもなかなか行けません。

僕と全く同じような思いをしている方はいますか?
また、好きすぎて苦しいとき、どうしていますか?

A 回答 (2件)

四十路のおばさんですが、お気持ちは痛いほどわかります。


私も昔はアイドルに、今はある俳優さんに疑似恋愛中です。

「疑似恋愛」なんてオトナぶって言ってみましたが、実際は
そんな事ないんですよね。
もう、好きすぎて夢にまで出て来ちゃう。
で、またドキドキして胸が苦しくなっちゃう。
いい歳したおばさんがいまだにコレですもん。
「好きなんだからしょうがないじゃない!」って感じです。

昔はねー、「握手会」なんて無かったから。一番近くても
コンサート。それも遊園地の野外ショーみたいなやつ。
それが精一杯の「近く」だったなぁ・・・・・(遠い目)
あとはラジオだったかな。30年くらい前の昔話。

今はね・・・・・病気持ちになっちゃったからどこにも行け
なくなっちゃった(^^;
公式ブログにコメントするのが精一杯。
それでも『コメントを読んでくれてる』のが嬉しくて仕方ないの。
どーしよーもないおばさんだね(笑)

#1さんもおっしゃって下さってるけど「受験の息抜き」として
握手会とか、小さめのイベントなら行っても良いんじゃないかな。
あとね、ファンクラブは入ってますか?
細かい情報が入るし、色々お得だし。限定イベントもあるしね。

「好きなものは好きなんだから仕方ないじゃん!」で、いーじゃん。
大丈夫。
あなただけじゃないですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ある人を好きになるのに年なんて関係ないと思います!
「好きなものは好きだから仕方ない」
という言葉にとても納得させられました^^

お礼日時:2012/02/11 09:45

こんにちは。


本当に好きな気持ちが伝わってきました。
受験の合間に、気分転換として握手会やコンサートに行ってみては?
日帰りだったら、そこまで勉強に支障は出ないと思います。
過去、自分も好きな芸能人のことで頭がいっぱいになりました。
部屋はその人のポスターだらけという有様でした。
そのアイドルが好きすぎて苦しいのですね?
その気持ちは貴重だと思うので、罪悪感とか直そうとか思う必要無いと思います。
思いっきり楽しんでください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答をくださって本当にうれしいです!
同じ気持ちの方がいて安心しました。なかなか時間が合わないんですけど
もし行けたらコンサートにでも行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2012/02/10 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!