プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の相棒は誰だと思いますか?

私は先日の相棒を観て、萩原聖人さんもありかな~と思ったのですが。

A 回答 (2件)

私も先週の放送は、神戸警部補の後任はこの人ですよ、という布石かな

と思ったのですが、一部芸能マスコミの間では、水嶋ヒロさんにほぼ内定
したというような情報が流れているみたいです。
ただ、結婚・独立騒動などのトラブルの後始末がまだ残っているみたいで、
芸名を変えて再出発なんていう噂もあるようです。

ただ、何故か水谷さんがずいぶんと水嶋さんを買っているそうで、今までに
なかった20代の相棒ということで、新しい相棒ファンを開拓できるのでは?
などという思惑もあるみたいです。

確かに萩原さんでは新鮮味に欠けますよね?
でも、水谷・寺脇コンビからの変更として、水谷・及川はgoodだったと思いますけど、
水谷・及川の次が水谷・水嶋では、あまり変わらないような感じがしてしまうのですが、
どんなもんでしょうか?

プロデューサーになったつもりで、これからの相棒をどうしたいのか、ということまで
考えるといろいろと違ってきますね。
新規一転して、これかも永く続けたいのなら水嶋ヒロだと思いますが、水谷さんの
年齢を考えて、あと2~3年で幕引きにしたいのなら、萩原さんのほうが無難で
いいような気がします。なんてね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

水嶋ヒロさん説は存じ上げませんでした。

でも「相棒」で俳優復帰なんて話題にはなるでしょうし、俳優(タレント?)としての立ち位置を考えると、何だか納得です。

テレビ朝日は仮面ライダー俳優を起用するのが好きみたいですし…ね。

熱血亀山くん→クール神戸さん→猪突猛進相原刑事、は、流れ的にありかな~と思ったのですが、前任二人と比べると若干地味な気はします。

私は俳優としての水嶋さんをほとんどしらないのですが(カブトくらい汗)、もしそうだとすれば、飄々とした雰囲気の方が続きますね。

いづれにしろ、次回作が楽しみです。

Oh! I think so.ニャ。

• 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!!

主人はあのキャラクターが気に入らないらしく(熱烈な相棒ファン)、唾を飛ばしながら否定しております。