dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡県浜松市から
2月の26日以降に富士急ハイランドに行きたいのですが、バンビツアーは3月からしかないようで…
2月のほうが空いてそうなのでそうしたいんですが…


どこか他の旅行会社でしってるのがあれば教えていただきたいです。


それと3月の混雑状況はどうなんでしょう?

知ってる人がいれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ツアーに拘らなければ静岡まで電車で行って高速バスに乗り換える方法があります。

浜松5:34-(JR東海道線)-6:41静岡・静岡駅北口7:05-(高速バス(富士急山梨バス)-8:55

運賃+料金
JR線…1280円(こども半額。往復は2倍)
高速バス(静岡~富士急ハイランド往復バス&フリーパスセット)
おとな…6700円
中高生…5700円
こども…3900円
※このバスは予約制です。

静岡発の高速バスには往復乗車券と富士急ハイランドのフリーパスがセットになったものが発売されています。予約時に申し出てください。

詳細は富士急高速バス予約センターへ問い合わせるか、「富士急ハイランド 静岡 高速バス」で検索してみてください。

では、お気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。
楽しんできます!

お礼日時:2012/02/13 21:49

#1です。



>静岡発でも浜松からでも乗れるということでしょうか?

いえ、静岡発は浜松から乗れません。
浜松から静岡まで行き、静岡からバスになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。
夜行バスで行こうと思います!

お礼日時:2012/02/13 21:47

ツアーでなくても、このように各都市から高速バスがあるのですから、利用されてはいかがでしょうか。


http://www.fujiq.jp/access/bus.html

浜松発着でなくても、静岡や沼津でもよいでしょう。

三月は、以前大学入学前のオリエンテーションが富士急ハイランドで行われた事があり、宿泊利用したことがあります。そのような団体利用がいくつかありました。

春休みなので、それなりに利用がありますが、寒かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

そこで質問なんですが…


高速バスを利用したことがないのでよく分からないのですが静岡発でも浜松からでも乗れるということでしょうか?

お礼日時:2012/02/13 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!