プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日バイト先の女性が、今日で辞めるから連絡先を教えてくれ、と言ってきました。以前からその方は大学は違えど同じ法学部ということもあってか、私に積極的に話しかけてきてくれました。しかも次の4月からは私の大学とその方の大学との単位互換制度が使えるようになるので、同じ科目を取ろうとも言うのです。これって脈アリですか?それともここで脈アリと考えるのは早計ですか?

A 回答 (3件)

ど・ん・か・ん・・・。

(笑)

大いに脈ありでしょ!
    • good
    • 1

早計です。



ただ全く無いとは言えないでしょう。
少なくとも「同じ大学で同じ授業を受けたいと思う友人」レベルは確実です。

その前にご自分の気持ちはどうなんでしょう?
彼女の事が好きなら望むところでしょう。
とりあえず彼女の希望通りにして、様子を見ましょう。

どちらにせよ、現段階で断定するのはいろんな意味で危険です。
今はまだ「もしかしたら脈あるかもしれないかもしれない」程度で考えておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

本当に脈ありかどうかは正直断定はできかねますが


貴方自身がその女性に少なからず好意があるのなら
連絡先を教えてもいいのでは?

問題はそれからだと思います。

ただ女性も男性もそうだと思いますが
好意がなければ同じバイトだからって
大学違うけど同じ法学部だからって連絡先教えてと言わないと
私は思いますね。

私からの視点では脈アリかなぁ。

でも単に同じ法学部だからその関連で色々話したいだけという可能性もありますね。

今はそういうことは決め付けずに
普通に連絡先教えて連絡とりあってもいいんじゃないかな。

この回答への補足

書き忘れてました。実はもう連絡先は交換しました。彼女がバイト先を去って行ったのは1月31日で、その日に交換したんです。

補足日時:2012/02/13 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!