プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

友達の飲み会で知り合った彼とその日にセックスをしました。
彼に彼女がいることは、初めから知っていたし、薬指に指輪もしていました。

フリーを謳歌する生活を送っていたので、彼女がいるからとかはあまり関係なく、
その時楽しければそれでいいというタイプです。


そんなノリで彼ともセックスをしたのですが、
私は1度限りというポリシーがあるので、
彼とももう遊ぶつもりはありませんでした。

しかし、彼が休みの週末になると
mailをくれて遊びに誘ってくれます。

その後1度ドライブにいきました。

そのあと彼の後輩や友達を交えて飲み会をしました。

そのとき、彼とはまたセックスをしました。


初めはそうだけど、
私はセックスがしたいわけではなくて、
彼の顔が見られればそれでいいんです。

けど、完全に彼の中ではセフレだろうこともわかっています。

だから、余計なmailは極力送らないし、
ワガママをいったりもしません。

私自身もあまり彼のことを考えないようにしています。

初めはわたしも、
お互いの都合のいいときに会えればそれでよかったのですが。

セックスしたからって、
感情移入してすきになるタイプではないつもりです。

今回がわたしにとって例外なので悩んでいます。


ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、
現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。

結婚しないのかと聞いたこともありますが、
大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。

客観的にそこまで付き合って
結婚しないのもなしだし、するのもなしなのではと思います。

子供でもできない限り
2人に結婚はないと思います。


わたしは、自分がどうしたいのかが
いまいちわかんないんですよね~


奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし、
私自身の生活も壊したくはないし。

ワガママなのはわかってるつもりですけど。


ただ、今回が気持ちばかりが動いてしまって
今後どうしたらいいかなと思って質問しました。

現実的なことを考えると、
彼とのこれからがないこともわかってます。

でも、連絡もらったら
絶対会っちゃうと思うし会いたいし。


意志も心もぐらぐらで。

たぶん、読んでてイライラされる方多いと思いますが
どんな意見でもあればお願いします。

A 回答 (7件)

わかってやってるなら、別に一回じゃなくて楽しければ何回やってもいいじゃないですか。


「やられた」なんて思わないで、自分が「ヒマが潰れて楽しかった」「他人の男を摘み食いしちゃった」「かっこいい男に性奉仕させた」などと考えれば得したわけなんですから。WINWINでしょう。

質問者さんのように達観されている女性は、いい男と結婚が出来ると思いますよ。
クールな目で男を分別できる訓練を積んでいるといいますか、、、
すごく頭がいい子でも経験がないと荒くれもの(笑)のトラックドライバーと付き合ってしまい、すごく熱中して、でも1年もしたら目が覚めて「あのときの私は何でああだったんだろう」って催眠術みたいに恋の魔術にはまってしまう人が多いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

遊ばれたぁーとは思ってやってはいないので、
大抵はWINWINなつもりですが。

ゆーても女なので、
あまり1人の人と関係を続けて

心までハマってしまうことが怖くて。
好きになられるのも嫌だし。

、、だから面倒なことになる前に1回でやめるんですよね。



今回はかなり例外なんです。

でも、あまり考えこまず
前向きに考えていこうと思います。

あなたがおっしゃってくれたように
いい男と結婚できるようにがんばります!

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 22:24

好きになったのは仕方ないと思いますが・・・


彼と幸せになれないことも解ってますよね?
だったら、本当割り切って付き合うか、一切連絡取らず
彼の人生に関わらないのが良いと思います。

指輪は結婚指輪じゃないですよね?彼女の実家で
結婚もしてないのに暮らしてるって不思議な感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

指輪は結婚指輪ではないようです。

でも、10代のころから一緒にいる人と
別れるってゆーのも難しいことですよね。


おっしゃる通り、
彼の人生なの関わらないのが1番だとは思います。

少しほとぼりが冷めるのを
待って今後の自分の幸せについて考えようと思います。


ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 22:03

こんにちは!


自分がどうしたらいいかわからないときは、違った立場にたってみて考えられてはどうでしょう?

質問者さまがもしそのお相手の男性の彼女だったとしたら?
どうでしょうか。

わたしなら、にくくて悲しくてドンゾコに落とされるかのような辛い気持ちになるでしょう。もういなくなってしまいたい、とか。

それだけ傷つけることをその男性も、質問者さまもしているとおもいます。

↓のお話って、男性から直接きいたのでしょうか?
<ここから>
ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、
現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。
結婚しないのかと聞いたこともありますが、
大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。
<ここまで>

↑のような話を女の人にするっていうのは、
こういう事情だから、わかってねって意味があるとおもいます。

好きになってしまったらつらいかもしれませんが、「奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし」というお気持ちがあるうちに、離れたほうがいいとおもいます。

わたしは因果応報っていうことばは実際にあるとおもっていて、誰かを傷つけたらきっと自分にいつか返ってくるとおもうので、できれば優しいお気持ちで傷つけあわないうちに離れることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

私が彼女の立場だったら
やはりかなり嫌ですね。

過呼吸もんです(笑)
実際経験もあるので。

ならなぜ?って思うかもしれませんが、、

そこはマインドコントロールの問題です。


彼女の話はドライブにいったときに
彼から直接聞きました。

あなたのいう通り、
わかってねっていう気持ちがあると思います。

実際彼自身は
わたしもやりたいだと思っていると思うし。

立場とか自分のしていることを
理解しているつもりなだけに、

核心を突くようなことを彼に聞くことができません。

それこそ酔っ払わないと、、


そういうこと聞いたら、
彼は私を面倒だと思うだろうし。

、、と色々考えては自分がいやになって
いつも考えるのを放棄してしまっています。

せっかくみなさんにご意見いただいたので、
ちゃんと考えてみようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 19:22

浮気する男の人は好きじゃないし、病気や妊娠のリスクを知っていてなお一夜限りのセックスをしちゃう人も好きじゃないですけど、なんとなくあなたの気持ち、わかりますよ。



このままでいいのかなって、心の奥底でふと思うときって、誰でもありますよね。
その気持ちに、自分で気付いているか気付いていなかはどっちでもいいんですけど。
そんなとき、そういう風に妙に吸いつけられる男性と出会ったこと、私にもあります。

多分、転機が来てるんだと思います。

今までの自分のままで本当にいいのか、考える時が来たんじゃないですか。
多分、あなたにとっての幸せって、今の生活の延長線上にはないんじゃないかな。
だから、転機なんだと思います。

今、深く自分と向き合わなくても別にいいですけど、後回しにしてもどうせ、多分数年後に、今回よりもうちょっと深刻な形で同じことを考えさせられるような出来事が起こりますよ。

自分を、大事にしてくださいね。
体を大事にとか、気持ちを大事にとか、そういう単純なことだけじゃないです。
彼の彼女にあなたのことがバレたら、あなたも彼女から多少恨まれますよ。
誰かに恨まれるのは、あんまりいいもんじゃないです。
慰謝料とか請求されるのもねえ。
それに、間接的にでも誰かを不幸にすれば、自分や自分が大事に思ってる誰かに返ってきますよ。


と、長々と説教じみたことを書いてしまいましたが……
あなたは多分大丈夫ですよ、全然心配ない。
だってね、その彼、12年もつきあってる彼女がいて、その実家に暮らして、他の女と浮気して……って、どう客観的に考えても複雑で面倒な感じです。
そんな厄介な男と付き合って消耗させられるのもバカバカしいなって、あと何週間かしたらあなた自身気付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見をたくさんありがとうございます。

あなたは大丈夫ですよと
言っていただけてなんかほっとしたのが第一の感想です。

いただいたご意見が
私の気持ちとすごく近かったり、
的を得ているお言葉が多くて驚きました。

ありがとうございます。



あなたのいう通り、
あと何週間かしたらどうでもよくなりますかね?(笑)

みなさんからいただいた意見を参考に
もう少し思いを巡らせてみようと思います。

私が思っていたよりも
すてきなご意見やお言葉で嬉しかったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 19:01

一度限りはそのまま続行して、



この人は特例にすればいいだけ。

別に気持ちの持ち方をちょい変えればいいのだよ。

いろんなオトコを知るのはいいこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

確かにあなたのいう通り、

彼に固執はせずにいままで通り
したければフリーを謳歌すればいいのでしょうね。

それは、心のバランスを取るためにも
1つの手段であると私も考えてはいます。

が、いつまでもこんなままでいいのかなぁという気持ちも
以前から持ってもいるんですよね。

まだ若いからそれでいーんですかね?


余計、考えてしまいます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 16:36

一応、独身なんでしょうから


いいんじゃないですか?

二人の関係は、「セフレ」でそれ以上でも、以下でもない。
セックスだけの繋がりも、大人の中にはあるので、他人に不利益が出なければ
二人の自由ですからね。

ただ、貴女が先の人生を考えて人の親(母)になりたいなら、生き方を見直さないと
子供に母親として話すら出来ないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

セフレ以外の何物でもないことは十分承知の上で、
セフレではなく人として彼に私を見てほしいと思っています。

しかし、関係を壊したいわけでも
全くないから困っておりました。

気持ちに矛盾があるんです。


確かに独身だし、まだ20代前半なので
なんでもありだといえばありなのでしょうけど。

ご意見参考にしつつもう少し悩んでみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 16:32

60過ぎた親父です。

女性経験豊富です。出会ったその日にやったからと言って非難はしません。私にも沢山経験有ります。でも男の私は自分勝手で、その日にやった女性は恋愛対象にはなりません。他の男にも直ぐにやらせる女と思いますから、セフレ以上には絶対になりません。簡単に手に入り玩具は直ぐに飽きますからね。貴女も一回限りというポリシーと言っているのですから、守ったら如何でしょう。こんな簡単に破るのはポリシーとも言えないかも判りませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!