プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方スペック
48歳 会社員 
44歳 専業主婦
中3の娘、4歳の娘 有り。
結婚16年目 です。

先日、「あなたとの行為で感じることは無いから」「体を触られるのは気持ちが悪い」「私は性処理機能付きお手伝いさん」「結婚当時から好きでは無かった」「可哀想だったから結婚してあげた」等といわれました。また、Hしたいことを伝えると「いくら払いますか?」と聞かれます。・・・私はどうすればよいのでしょうか?もう、離婚しかないのでしょうか?子供のことも気になります。

そう言えば、
結婚前当時の回想:
嫁の友達の家に遊びに行った時に、遠くから嫁が話しているのが聞こえました。「私この人とは2、3年後に別れる。」嫁の友人「しっ!聞こえるよ」と話しているのが聞こえました。
結婚式の回想:
結婚式はハワイで2人きりで行いました。しかし、披露宴は私の親族関係との披露宴は盛大に行ったが、妻側は必要最小限の人たちとの披露宴だった。(別れる予定の男との披露宴は行わない方が良いとの考えったのか?)
やはり、妻は結婚当初から、私と別れる予定だったのでしょうか?(でも、子供が出来たのでその予定が狂ったということなのか?)


もう、何も考えられません・・・
最近、非常に精神が不安定です。こんな誰からも愛されない人生は終らせた方が良いという考えが強くなってきます。

A 回答 (8件)

50才、既婚男性です。


あまり気にする必要は無いんじゃないでしょうか?
セックスでお金を要求されたって事ですが、それならセックスを要求しなければ良いんですよ。
実を言えば、私も妻にお金をくれないとしたく無いって言われた事があります。
ちょっとショックだったけど、妻は自分がしたい時しかしないんだなって思って、そのあとは、自分から求めるのはやめましたよ。
でも、妻は求めてきました。
寝込みを襲われた事もありますしね。
奥様の言葉には、相当悪意がありますが、試しにいくら欲しいって聞いてみたらどうですか?
言うだけの金額を支払ってあげてください。
終ったあとで、それで満足したって聞いてみれば良いですよ。
これは、冗談です。
本気にしないでください。
まず、何故、そんな事を奥様が言うのかを、考えてください。
君に問題は無いですか?
そういう事を言うのに、何故16年間も別れないんでしょう?
何故、君に意地悪しなければいけないんでしょう?
何か、理由があるはずですよね。
君を試してるのかもしれませんね。
もしくは、君に利用価値が無くなったのか?
同情する価値も無くなったのか?
もしくは、精神を病んでいるのか?
質問文では、何も判断出来ないですよ。
それを知りえるのは、君だけなんです。
お二人で、話し合う事は無理ですかね。
少なくとも、セックスをするのはお嫌みたいですね。
まずは、奥様の本心を探るのが先でしょう。
君に利用価値が無ければ、君が離婚したいと言えば、すぐに承諾するでしょうね。
まずは、きちんと話し合う事ですよ。
セックスさえなければ、うまく行くなら、それでも良いんじゃないでしょうかね?
よく考えてみてください。
がんばってください。
    • good
    • 0

 本人がそう言ってくれているなら、そう対応すれば良いだけでしょう。

何も悩むこともない。

 ただ、その家政婦さんには質問者様がお亡くなりになれば遺産が行きますからそれは断っておいた方が賢明ですね。籍は抜いておきましょう。家政婦を入籍しておく必要もないでしょう。家政婦なんですから。

 家政婦さんは、どこかに恋人がいても文句なんて言いませんし、雇用主が自分のお金で何をしようが文句は言いません。

 安くて便利な家政婦さんをお雇いですね。『子供のことも気になります』って、子供を家政婦に養ってもらう雇用主がどこにいますか。首にした時は引き受ければよいだけです。慰謝料ったって家政婦を首にした時払うのはせいぜい退職金だけです。『私は性処理機能付きお手伝いさん』の言葉はイザという時のために録音しておきましょう。
    • good
    • 1

こんなにひどい奥さんっているんですね・・


びっくりしました。

あなたは何も悪くない、むしろだまされたのだから、堂々としていてください。


離婚したほうがいいかもですね・・

参考にHPをあげますから見てください。

携帯からでは見れません。


週末が憂鬱

参考URL:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0115/378530. …
    • good
    • 0

こんにちは。

 

昨日主人が爆笑していた添付のYOUTUBEでも見て元気出してください。

どの家庭でもそんなものなので。

    • good
    • 0

ところで貴女は、奥様に愛情が少しでも残っているのでしょうか。


「愛されない」ばかり言って自ら愛そうとしない夫は奥様でなくても嫌です。

こんな人は愛せないというなら真面目に離婚の話をした方が良いです。
暴言は録音しておくと後に有利かもしれません。
でも余程の場合の手段として、基本争わない姿勢でいた方がお子様の為にも。

御疲れのご様子ですが、試しに、経済的に許す範囲で、ちょくちょく贈り物など
しては。エッチや、相手の優しい反応は、まったく期待しないと決めて。
(期待しねえ!と思えば案外平気ですよ)
女性は男性を拒否するとアクセサリーなど身につけるものも拒否しがちな人もいるので
花束、奥様が好みのせともの、綺麗なor可愛い細工のもの、とか。
あまり「昔これ好きだったよね」とか過去をひっぱり出さず、意外性のあるもので
喜びそうな路線で。
あるいは、家事をされているときに、「やる、ちょっと休め」とだけ言って
かわるも良しです。なんなの?と言われても内心、黙って休め、と思って。

それで奥様がまったく態度を緩めない、より一層つけあがる、などなら、
離婚した方が・・・ もちろん、割り切って良い方向へ考えろ、というのもありですが。
    • good
    • 0

こんにちは。



怖いですね。女性の本性見てしまいましたね。ただ、言えることは、今、別れても、貴方はかなり有利です。完全に舐められています。このままの状態だと、娘たちが大きくなったら即離婚でしょう。女性は、刺激=アメとムチが必要なんです。貴方の男らしい振る舞いが重要ですね。一か八か、毅然とした態度で、俺はどうってことないよと追い出した方がいいかもしれません。普通の女性の心理だと思いました。人間は誰でも一人なんですよ。誰かに依存したら舐められてしまいます。人を愛すると言うことは、そうすることで自分が自己満足しているだけです。相手は、また、自分自身しか愛していないんですよ。人間のお互いの勘違いで成り立っているだけです。自分に自信を持ってください。
    • good
    • 1

発想の転換です。



出張に出るとき、30分おきに浮気してないかと電話掛けて来る嫉妬深い奥さんと、
「旦那がいなくてのびのび出来る。」って飲み会に出かける奥さんと、
どちらがいいんですか?
そんなに奥さんとエッチしたいんですか?そんなわけないですよね。
ありがたいと思って、お金だけ入れて、外でのびのびすればいいですよ。

女房は旦那を「ゼニを運ぶ足長おじさん」と思い、
旦那は女房を「子育て家政婦(性欲処理機能不要)」と扱う
でもお互い子供を思うことで「家族愛」となるのでしょう。
それでいいんだと思います。
    • good
    • 0

「私は性欲処理機能付き家政婦さん」「いくら払いますか?」などの発言を録音しておけば、妻側有責で離婚できますよ。


言い換えれば、質問者さんは、慰謝料や養育費などの支払い義務も無く、離婚出来る可能性があります。

まず録音し、奥さんには「これでオレは、君が有責で離婚できるのだが、どうする?」と言えば?
叩き出されるも同然に離婚されたら、専業主婦の奥さんはやっていけるんでしょうか?

それでも離婚したいと言うなら、本気なんでしょう。
その場合は、離婚を視野に入れたらどうですかね?

そもそもは、質問者さんが、そんなコトまで言われても、奥さんにしがみつくコトが問題だと思いますよ。
怒るべき時に怒らないと、相手はつけ上げる一方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!