dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の1番の理想はセックスさせてくれるママ、家政婦みたいな女性なんですか?

A 回答 (5件)

個人差はあると思いますが、全員が性欲を満たしてくれて家事をやってくれる人を求めてる訳ではないと思いますぞよ

    • good
    • 0

セックスは重要なポイントです。

よく「昼間は淑女、夜は娼婦」と言われますがこれは間違いですね。
愛し合っているからセックスも積極的になれる。愛しているから積極的に家事に携わる。
お互いどうすれば相手のためになるか?間と思いますよ。倦怠期が来ても、じじ、ばばになっても相手の喜ぶ姿はうれしいものです。
    • good
    • 0

昼は淑女 夜は娼婦

    • good
    • 0

いや、違いますよ


そう一面も持ち合わせつつ、色々うまく操縦してくれる賢い人ですね、理想は。
一過性の遊び相手だと話も変わってきますが
    • good
    • 1

ちんぽ大好きっ子が何よりの理想です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています