dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

典型的なマザコン女子ですが、
これって男性から嫌われるんですか?

母のことはママ呼び
週に2回は必ず母と出かけます
LINEは絶対開いて1番の画面から消えたことありません
ママが〜〜が口癖。
ママに〜〜って言われたから〜も良く言う
部屋の行き来は当たり前
実家暮らしじゃないと無理
外出したり気分が悪くなったらすぐ電話かけます

でもその程度です。

A 回答 (4件)

典型的なマザコン女子ですが、


これって男性から嫌われるんですか?
  ↑
男のマザコンは嫌われますが、
女性のはそうでもありません。
程度問題です。



母のことはママ呼び
週に2回は必ず母と出かけます
LINEは絶対開いて1番の画面から消えたことありません
ママが〜〜が口癖。
ママに〜〜って言われたから〜も良く言う
部屋の行き来は当たり前
実家暮らしじゃないと無理
外出したり気分が悪くなったらすぐ電話かけます
でもその程度です。
 ↑
かなり重症です。
敬遠されると思います。

ワタシだったら、結婚の対象から
外します。

そんな子供っぽい女性はイヤ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女から嫌われないのなら大丈夫です!ありがとうございました

お礼日時:2022/10/01 08:19

申し訳ないけど正直面倒臭かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/01 08:19

かなりお母さんの事が好きなのですね。

でも嫌われたりはしないと思いますよ。
    • good
    • 0

ただの甘えん坊では?


別にマザコンではないです。
ただ、おいくつなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ学生です。高校生か大学生

お礼日時:2022/10/01 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています