電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には約一年の付き合いのセフレ(A)がいます。
同じ職場の同僚です。

私は一年ほど前、Aが好きで気持ちを告げましたが、曖昧に流され割り切ったセフレの関係になりました。

Aとは月一回会うか会わないかの関係で、Aが私のアパートを深夜訪ねてきます。

お互い、異性関係については一切口にした事はありませんが、Aはイケメンで性格もよく非常にモテるので彼女やセフレもたくさんいるのではないかと思います。
私にも彼氏も別のセフレ(B)もいます。

私は来月彼氏と結婚する事になりましたが、いつAにその事を伝えたらいいかわかりません。

Bは既婚者なので、彼氏やAの存在も最初から伝えていて、結婚することを伝え円満に関係を終わらせました。

来月末には新居へ引っ越しもするし、早くAにも伝えた方がいいと思いつつ何て切り出したらいいのかわかりません。

昨日バレンタインのプレゼントを渡すためにAに会ったんですが、結局言えませんでした。

私はAが好きでしたが、Aに音信不通にされ、彼氏との結婚を決めたら、再び連絡が来て関係が再会された経緯があります。

まだAが私がAを好きだと思っている可能性はあるでしょうか?
(バレンタインは重く思われないように、ラッピングなどせず生身のまま三千円程度の筆記用具を渡しました。正直言うとAがまだ好きですが、Aは私を何とも思っていないのがわかるため今の婚約者との結婚を止めるつもりはありません。婚約者は素の私を愛してくれる家族のような存在です。)

結婚したらAともう会いませんが、職場では顔を毎日会わせるので印象よく終わりたいと思います。

どう伝えれば、彼と気まずくならずに済むでしょうか?

彼には彼女も別のセフレもいるだろうし、月一回程度会う時だけしか連絡をとらず会ってもHするだけの関係なので、結婚を告げても何とも思わないですよね?
(彼は典型的な来る者拒まず去るもの追わずタイプです。私は見た目も性格も悪いので、関係が終わっても彼が残念に思う事はないと思ってます。)

A 回答 (62件中21~30件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7274158.html
今晩は、貴女はかなり、淫乱な女ですねぇ、私も女に生まれて、貴女の(いく)感覚を
試してみたいですよ。本当に色んな女性がいるもんですね。
羨ましいです。やはり、結婚されても旦那だけでは無理みたいです!

質問される方なんだけど、毎回補足やお礼が有れば回答も答え易いんですが、後半まで
無回答の方も多いんです、そういう場合が一番困ります。
予測だけでの回答は、質問者さんの本心や詳細が解りませんから大変です。
トンチンカンな回答をする事が有りますね。

不思議な回答(3)です。????(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う~ん、セフレたちは私を淫乱と思ってるようですが、私はむしろ自分では淡泊な方だと思ってます。

確かに質問文だけで回答をするのは難しいかもしれませんね…。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7249357.html

暇をみつけて読んで下さい! 段々意味が解ると思いますが?。。。。

未だ無理かなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

なぜこの質問なのかよくわかりませんでした。

ただ、fuさんが質問者さんに好意的な回答をされているのはわかりました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7243401.html

面白い展開ですね。過去の質問で傑作を見て下さい!

何か感じますかねぇ? 段々 不思議に感じて行きますよ。。。。

性のの悩みのカテに変えた方が良いかもね?(笑)

• 0
この回答へのお礼

おもしろいやりとりですね!
だんだん質問者さんの性格が変わってくる(本性が見えてくる?)所が興味深いですね。

いろんな考えの方がいらっしゃる事が改めてわかりました。

回答者さんたちとやり取りしてると素の自分が出てきてしまう感じよくわかります(笑)

SEXの続きですが、男性は立たないと話にならないよね

だから、精神的な物が大きいと思うなぁ? 男性の持ち物は余り比べた事は無いけれど、
 普通程度の大きさなら、女性の、局部の緩いだのは、子供を産めば確かに違いますよ。

それより、女性で、濡れやすい子と、濡れない子の差が激しい気がします。
 それで、かなり苦労した事が有りますねぇ(笑)通販でローション買ってますよ。
 でさあ、ラブホのお風呂でお互いにベトベトに塗りあってるんですよ。

まるで、ソープランドに行った気分です。 でね、私が女性に性感マサージをサービス
 してるんですよ。(汗、、)多分、天国気分じゃないでしょうかねぇ?
 貴女にもしてあげたいですよ。 若い頃マッサージ師になろうかと?思った時代が有りました

女性の(中)の件ですが、過去に1人だけ、(みみず千匹)って言わる人とHした
 経験が有りますよ。 あれは、マジで最高です。 中で本当にみみずがグニョグニョに
 動いてる感覚です。その女性も人妻でしたが、自分が生でHした人数が50人は
 いると思うんですが、マジであんなのは居ないです。 旦那も>お前のは最高だ!!
 って言われてるらしいです。 後は特別無いですね?

そう言えば、濡れ過ぎで緩く感じる相手もいましたねぇ、それが貴女じゃないですか?(笑)
 それなら、緩いと言われるかもですよ。!

それより、Bもマジで言ってるんですかねぇ?
 貴女も何時まで続ける気ですか?  ホントにやばく無いのですか?
 だって彼に見られてるって言ってたたよね? 怪しまれて無いのですか?
 結婚するなら、適度な所でキリをつけるべきでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

私は確かに濡れやすいです。
Aに「どうしてこんな濡れるの?」とよく聞かれてました。

でも、なぜかBとする時はあまり濡れず、Bに舐めてもらわないと入れれない事もあります。
でも、基本的に入ったら、かなり濡れだしてしまいます。

誰にも話せないので、ちょっとここで愚痴らせていただくと、婚約者やAと違ってBは体育会系ということもあって、触り方がワイルドというか激しいというか、たまに痛い時があります。
男性のモノも「舐めて」とか言わずに私の頭をいきなりつかんで下まで持っていったり、キスも唇を舐め回される感じで優しいキスはされた事がありません。

その激しいHが魅力でBと関係をもつ女性が多いし、私もその一人ですが(笑)

婚約者やAは私をイカせようと頑張ってくれますので(特にAとのHでは私は5、6回はイキます)、その話をしたらここ数回はBも私をイカそうとしてくれます。

Bは口が悪いんですけど言う一言がすごく面白くてつい許してしまうんですよね。

ご心配のとおり、婚約者には半年ほど前に一度Bとの関係を疑われています。
見られたのではなく人づてにBを駅に迎えに行った事が伝わりました。
婚約者は同じ職場ではありませんが、Bがイケメンでモテると知ってるため(むしろ婚約者はBに憧れてました)かなり疑われました。
(ちなみにBには疑われた事は言ってません)

実は、日曜にBと会った翌日、婚約者から「浮気してないよね?」と聞かれました。
どうやら、私が浮気して私をボコボコにする夢を日曜見たせいらしいです。
夢に見るって事はまだ気にしてるって事ですよね。
バレないうちに止めなければいけませんよね。

それにしてもローション使って全身マッサージいいですね。
私も経験してみたいです(笑)

はははは、中々面白いですねぇ。

私は、多分淡泊だから、一度逢う間に何度もした事は無いですよ。
しかし、初めてSEXする相手でやはり、婚約中で、その夜が最後って言う女性との時にね
19時に待ち合わせて、食事⇒カフェバー⇒ラブホに11時頃?でさ、1度目が12時頃Hして
2回目が2時頃かなぁ? で、明け方の6時頃に3回目ってのが最高ですよ(恥笑)!

20最頃にも1度だけ同じ様に朝までで3度したのが最高です。だから、1晩に4~5回もOK
って男性が信じられないです。

その頃が32~33歳頃だったかなぁ?(記憶が?)だから、SEXって相手次第だし
その頃に、長い付き合いの相手もいましたが、その相手の時に1度目が駄目な時も有りましたよ
やはり、飽きるのかなぁ?良く解りませんよ。

SEXの内容とか回数とか、緩いとか、締まりが良い何て話は、色んなタイプがいて
書き切れないよ。(笑)それこそ、電話かヤフーのちゃっとや携帯メールか何かで無いと
説明は無理ですよ。まぁ、可能な限り書きますが、いくら見えないし匿名でもマジで
恥ずかしいですよ(以外に純情叔父さんかなぁ?)笑。取りあえず送ります。

それと、つい最近、途中でしおれてしまった事が有りますよ。大嵐見たいな日だったかなぁ?
家が心配だったのか、もう、歳かもです(笑) 1度送ります。

• 0
この回答へのお礼

3回はすごいですね~!

私は2回までしかないです。
ちなみにBとも以前2回したことがありました。

昨日の話をまずさせていただきますね。

昨日、Bから0時過ぎに「駅まで迎えに来て」と連絡がありました。
昨日は奥さんが泊まりの出張のため、子供を実家にあずけBは一人だったようです。
Bは飲み会終わりに駅に車を止めていたので代行を呼んだんですが、来るのに1時間以上かかると言われ私に電話してきました。
私のアパートは駅に近いので、「お前の家に泊まらせて。朝、駅まで送ってほしい」と言われたので了解しました。

SEXをしたんですが、途中で「口で頼む」と言われ、私が頑張っている最中にBが寝てしまいました。Bにはいつも「口が下手。口でイカせた事ないだろ」と言われていて(これも他の人は褒めてくれ、イッてくれます)、途中で寝られて本当にショックでした。
しかも、一度目を覚ましたから再開したのに再度寝られました・・・。

Bが寝てしまったから、私も寝ることにしたんですが、お恥ずかしながら婚約者によると私は寝言がうるさいらしく、おそらくそのためにBが夜中3時頃に目を覚ました。
起きたBに「俺をイカせれないなんて、よっぽどだぞ。」とか「やっぱりお前じゃ無理だ」など言われました。
確かにBは今まで来たらいつでも臨戦態勢な人だったので、ktさんがおっしゃるように「飽きた」というのもあると思います。

そして、再び寝始めた私を触って起こしてきて抱き寄せてくるから「何?」と思ったら、彼のを触らされたら臨戦態勢に入っていました。(それでも「お前じゃたたない」って言ってくるからもはやネタかと思って「たってるやん!」と思わず関西弁でツッこんでしまいました。ちなみにこのやりとりは最近毎度おなじみです。)
そして口で再びさせられSEXして、その時は割と早くイッてくれました。
「お前は24時間エロいね。」と嬉しくない言葉ももらいました。

そして、「酔いが覚めたから」という事でBを夜中4時ごろ駅まで送って行きました。

Bは本当に口が悪くて、何が本当で何がネタなのかわからない人ですが嘘をつく人ではないのでなんだか昨日は落ち込んでしまいました。

私は普段Bに敬語なんですが、昨日はタメ語で「ひどい!そんなの絶対嘘!」と怒ったり、「ね~ね~、本当にゆるいの?」「ね~ね~、絶対嘘だよね~」と彼を揺すったりしていたら、Bは呆れたのか「じゃあ、そう思っていたら」と言ってきましたが、私の気分は晴れませんでした。

やっぱりAにも思われていたらと考えるとBと会いたくないと思えたから逆によかったかもしれないですが(笑)

でも、私はやっぱりMなのか、Bにひどい事言われてもSEXには応じてしまいました。普通の人なら怒ってSEXしないですよね・・・。
昨日はいつもよりBとだいぶ長く一緒にいれて、(と言ってもほとん熟睡してましたが)腕枕されたり、寝てるのをいいことにいつも上から目線のBの頭を「よしよし」ってなでなで出来て少し幸せに感じてしまいました。

もう会えなくなるのにダメダメですね・・・。

こんばんは!

何でしょうか?気になります。

もうBにも逢わない方が良いのでは?

私は、水曜日が定休なんで退屈してました。

少し前なら、家にいる事何か絶対無かったんですがね。

去年の夏に小学校の同級会が有ったんですよ、数十年ぶりなんです。
昔のマドンナが、見る陰も無い程叔母さんに成っててさ
男性陣はその子目当てに来たのですが、余りにも変わり過ぎててさ、皆がっかりでした(泣)

ところが、昔メガネザル見たいな子が、まるで別人の美人に変身してて驚きでした。
しかも、その子、私の家から車で5分の所に住んでてね、メールのやり取りしてて
(ランチやお茶に誘って下さい)と言われてるんだけど
何と無く、誘い辛いんですよ(笑)

しかも、その子がね、>同級会の後のメールでさぁ、
○○君>(私の事)  (ちょい悪おじさん見たいで素敵ですよ!!)って言われてて
返って誘い辛く成ってます。  余りにも近過ぎて躊躇してる自分です!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ktさん、おもてになるんですね!

お互い既婚者同士なら割り切って付き合えそうな気がしますが、いかがでしょうか。

お互いに遊びと割り切って、「バレないように」って気持ちがあれば、ばれることはない気がしますが…。

久しぶりです!

ひょとしてAが来てたりして?それともBかな?
ややこしくなってますね? 

興味が有って楽しみに、拝見してますよ!

777さんのファンになっちゃいました!  笑

• 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。

そんなふうに言っていただけて嬉しいです!

実は、お察しのとおり昨日はBが来てました。
その時、男性の気持ちをお聞きしたいなと思う事がいろいろありました。

今日の夜ktさんのお礼欄に報告するつもりなのでfuさんにも見ていただけると嬉しいです。

今晩は。

勤務中に有難うございました。

何か進展があったんですね?難しい問題ですか?
私は帰宅時間が、ほとんど8時頃なんですよ、それから食事してお風呂なんですよ(笑)
で、急いでPCに触れてます。マジでGOOに嵌ってます。
 恋愛問題の回答も面白いですよ! 昼中暇で浮気したくて悩んでる40代の
男性に、浮気の秘訣を教えてましたよ!悪い叔父さんです!(笑)後から回答おしえましょうか?
ベストアンサー貰いましたよ。それってマジヤバイだけどさぁ、まあ本人次第だから
仕方無いですね。?  

この回答への補足

昨日は夜返事できなくてすみませんでした。
今日の夜、かならず書きますね!

• 0
この回答へのお礼

浮気の秘訣…気になります(笑)
そんな秘訣を教えるとはワルですね(笑)

Bとの話なんですが、ぜひ男性の意見をお聞きしたいです。
すみません、下ネタになります。

Bはイケメンで社内でもモテますが、既婚者なのでAほどたくさんセフレがいるわけではないようです。
私以外にも相手はいるけど、相手も結婚してたりして夜遅くに会えるのは一人暮らし中の私ぐらいみたいです。
Bは相手は本当に誰でもいいってタイプの肉食系な男性です。

そんなBと日曜、昨日と会いました。
(いつもは月一回くらいのペースだから珍しいです)

前も書いたようにBは10~15分位で帰って行くんですが、日曜は奥さんが実家に帰ってたらしく「今日は2ラウンドする」って言って23時頃来ました。
しかし、一回終了後二回目はBのJr.(笑)が無理でした。
口の悪いBには、いつも「お前じゃたたんわ」って言われるんですけど、本当にそうなってショックでした。

Bがまた言ってきたから、「Bの年のせいだよ」って言いましたが、Bはまだ33歳です(涙)

そして、話の流れ(別のセフレがなかなかイカないって話)でBに「お前が緩いからだ」って言われて更にショック!
「嘘?!今まで言われた事ないよ!」って言ったら、「気を使って言わないだけ。こう言ってくれる人を大切にしろよ」って言われました。

婚約者はいつも褒めてくれたしすぐ果てるから(元カレ達もそうでした)、どちらを信じたらいいかわかりません。(その話をしたら、Bは「そいつらは女性経験が少ない」って言ってました)

ちなみにAはあそこについては何も言いませんが、Bのが婚約者とAよりサイズが大きいから、もし本当に緩いと思われてるなら、もうAとはセックスしたくありません…。

男性によって女性の中の感じ方って違いますか?

そんな暴言を吐きつつ、Bは「結婚しても遊んであげる」と関係を続けたいような事も言ってきたし、昨日はたまたま来ただけなのにわざわざ夜中3時半にセックスしたし、よくわかりません。

緩くてもセックスはしたいものですか?

昨日のセックスでも事件が起こってお話したいんですが、字数が足らないので次のお礼で書かせてもらえると嬉しいです。

今晩は(泣)

何か変化は有りましたか?

Aからの連絡とかは如何ですか?

土日はお休みなんですよねぇ?

私は土日は勝負の仕事ですが

先日は暇を見つけて土曜の夕方にさぼって書き込みしてました。

このサイトには、マジで色んな人がいて楽しいですよ。

この回答への補足

進展というか、私に少し気持ちの変化がありました。

今、仕事の合間なので、改めて夜に返事を書きます。

• 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。

実は木曜にAに「お家の事大変だったね。身体も疲れたでしょ。ゆっくり休んでね。」とメールしました。(忌引で木曜まで休んでました)
Aは金曜から出勤してたんですが、日曜にやっと「こないだはメールありがとう。家の事は落ち着いたよ」って返信がありました。

私はAが忌引で休む前に「今週か来週会いたい」とメールしてたんですが、その事を忘れてるのか会いたくないのか、その件は一切スルーでした。

やはりコンパの女の子と忙しいんだと思います。

Aは会社の新卒のかわいい女の子に一度告白してフラれてるんですがその子とも最近怪しいようだし、別の新卒の巨乳のかわいい社員とも怪しくて(こちらはほぼ確定な噂を聞きました)、関係ないのに嫉妬してしまうし、仕事中も二人の女の子とAの事を気にしてしまって嫌になってきました。

私も社内のB(しかも既婚者)とも関係を持っている分際なのに、自分でも何を言ってんだかって感じですが…。

「会って話したい」という私のメールをなかった事にされたし、嫉妬に疲れ、もうどうでもよくなってきました。
やはり電撃発表にしたいと思います!
発表までにもし連絡してきたら、「前にメールした時に相談に乗ってもらうつもりだったんだけど、タイミング合わなかったね。一人で考えて結婚することにした。」と返信するつもりです…。

Aと会わないでおこうと決めた要因は日曜、昨日とBに会って起こった出来事も大きいんです。
その事は、もうひとつのお礼の方に書かせてもらいます。

>私はそういう計算できるタイプではありませんのでご安心ください(笑)

>むしろ職場の同僚女性からは、私は「男性に騙されやすい女性」と思われてますよ。

すごいね(笑)やっぱキャラかぶるね。
騙されやすい女に見られるって主張してるけど(しかも、天然で???)

実態は、むしろ世間を騙しているスケベ女なだけだろ(それも、全部まわりの男のせいか?)
同時に、いけしゃあしゃあと計算できる女ではないと、断言する(非常識な自己正当化?)

その自己矛盾がおかしいって自覚のない(平気で居直れる?)女が、練炭なんだよ(大笑い)

まあ、本当のこと言っちゃうと、共犯者の貢ぐ爺が、興奮しちゃうだろうね。

妖怪女のホラ話、ありがとね。斬新と言えば、斬新だった。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、練炭の女性も私みたいなタイプなんですね。

私は実際に男性に騙される(遊ばれる)事が多かったんですけど、職場の方や婚約者を欺いてるから悪い女には違いありませんね。

私の本性を知っているのは既婚者のセフレBだけです。

職場の同僚女性には私が過去に恋愛で傷ついた話をしてあるので「浮気を許さない女」「ダメ男に尽くす女」のイメージが私には付いてると思います。

見た目が田舎っぽくて、どんくさいイメージもあると思います。

計算できる女じゃないと言ったのは、セフレたちにとって都合がいい女というだけで、お金のやり取りはないという意味です。

むしろAには私がプレゼントしたりしてる感じです。

でも、婚約者がいる身で同じ職場の二人(しかも一人は既婚者)と関係があるという女の話を他人の話として聞いたら、かなりひいてしまいますね。