アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前にMacbook Proを買ったのですが、買ってから3日目ぐらいでもう充電しようと思っても緑の充電ランプがつかなくなり、充電器が機能しなくなりました。

そして今日もまた、何一つとして衝撃等を与えていないのに充電器が機能しなくなりました。
またすぐにカスタマーセンターに電話しようと思うのですが、おそらく購入後2ヶ月以上経っているため無償交換はしてくれないかもしれません。

壊れてまた買って、そしてまた壊れて・・・となるといくらお金があっても足りません。しかもその故障にはこちら側のミスは何一つありません。急に使えなくなってしまうのですから。

もうMacBook Proは使わないほうがいいでしょうか?
しかしせっかく買ったのでお金が無駄になりますが。。。。。

A 回答 (1件)

購入して1年以内なら無料保証期間なので、サポートに連絡すれば、交換に応じて貰える筈です。

特に製品に衝撃を与えたことも無いのであればきちんとその旨サポートに伝えて、
製品の交換をお願いすれば大丈夫です。

工場で量産される製品なので、どうしても稀に不良品が混じってしまうことがあります。
そのために無料保証期間というものが設定されています。

サポートにきちんと相談してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サポートセンターに電話した所、返品してもらえるようです。

わざわざありがとうございました。