プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友人と映画を観にいこう!と思うのでうすが、最近のお勧め映画といったらどのようなものがあるでしょうか。
それをぜひ教えていただきたいです。
・・・な人にオススメ!みたいな感じで教えてくれるとうれしいです。

A 回答 (5件)

「ラスト・サムライ」はおススメできる作品に仕上がってましたよ。

私もどうなんだろう?と思いながら観たんですけど・・長いけれど飽きもこず、そう長くも感じませんでした。

あと「フォン・ブース」も思わず見入ってしまうドキドキものの映画でした。私はあまりこういう系の映画を観ないんですけど・・。楽しめました。
    • good
    • 0

No.1です。


ラストサムライの「外人が撮った邦画ならではの違和感」は最初の20分ほどだけであとはほとんど感じません。
もちろん重箱の隅をつつけば色々な矛盾や変なことがあるのですがそれを差し引いても今年見た中でも飛び抜けて最高の映画でした。

劇場に行く際は涙を拭くハンカチとそれを絞るバケツをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てきました!!ホント面白かったです。あれはぜひ!お勧めですね。

お礼日時:2003/12/22 00:39

今は「ラスト・サムライ」が人気あるようです。

    • good
    • 0

ども,daredevilと言います。



映画館検索には↓最適。

【映画館 goo 映画】
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/

映画館自体の評価や映画の口コミなどは↓。

【シネこみ】
http://www.cinecomi.com/

(-_-)ウーム,hirokibpさんが映画をどれだけご覧になっているか,好きなジャンルなどが明確でないので何ともいえませんがお金を払って損はないものだと↓がお奨めですね。

●【ラスト サムライ】
http://www.lastsamurai.jp/

●【コール】
http://www.call-movie.jp/
*12月20日より全国ロードショー,映画評論家の【オスギ】絶賛です。

現在【新宿武蔵野館】,【伊勢崎町東映】のみでの上映だけですが↓作品は今年度最高の映画です。

●【インファナル・アフェア】
http://www.infernal.jp/

マトリックス・レボリューションズは3作目は駄作の定説どおりといったところ,ファインディング・ニモは完全に子供向け,バッドボーイズ 2バッドはま~アクション好き向け,といったところですね。やっぱこの冬お奨めは【コール】だと思います。

既にレンタルされている作品でお奨めは↓の参考URLをクリック。

参考にして下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=727436
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。紹介されたHPものぞいてみます!!

マトリックス・レボリューションズ。自分結構好きでしたよ(==)

お礼日時:2003/12/15 12:29

最近映画館で観た映画と評価です。


「KillBill」☆☆☆
「木更津キャッツアイ」☆☆☆☆(ただしドラマを見ていること)
「死ぬまでにしたい10のこと」☆☆
「シャンハイナイト」☆☆
「阿修羅のごとく」☆☆☆☆
「ラストサムライ」☆☆☆☆☆

正直ラストサムライは予想をはるかに超えて良い映画でした。
映像もキレイだし中だるみも無く、ずっと集中して見れ、しかも役者それぞれがすごい魅力を発揮した傑作でした。
なので今のおすすめなら圧倒的に「ラストサムライ」ですね。
「ぜひ行くべき」と思った傑作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ラストサムライはどうか迷ってたんですけど、評判はよさそうですね。
変な偏見とかあるかも・・・とかおもっていたのですが。

お礼日時:2003/12/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!