プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今、一番捨てたい物はなんですか?自分は照明の交換をしていた時に、シーリングライトのカバーを落としてしまって割ってしまいましたのでカバーを捨てたいです。

A 回答 (28件中11~20件)

こんばんは。

使えなくなった100円ライターですね。
ヘビースモーカーで部屋の中に、
30個ぐらいあります。

消防署に持って行って処分してもらうぐらいしか、
手立てはありませんよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>使えなくなった100円ライターですね。ヘビースモーカーで部屋の中に、30個ぐらいあります。

100円ライターが30個ですね。え~ (⌒▽⌒;) 多いです。 (〃^▽^〃) アハハ 大変申し訳ありません。いけないです。壷にはまってしまいまいました。30個あるのですね。穏やかで優しい回答者さまの回答はとても楽しくて好きです^^ 回答者さまがタバコを吸われるのは、以前から知っていましたが、かなりタバコを吸われるのですね。

>消防署に持って行って処分してもらうぐらいしか、手立てはありませんよね・・・

どうなのでしょう。100円ライターはどこに捨てるのですかね。自分はタバコは全くダメでして、お酒もダメで、ビールも飲まないといけないという以外は、にがいという感じでほとんど飲まなかったりします。100円ライターは全く使わないのですが、使い切った後に捨てるのはわかります。

http://www.city.nagano.nagano.jp/uploaded/attach …

http://www.vesta-tokai.co.jp/catalog/index.htm ここのメーカーが大手メーカーのようです。

http://www.vesta-tokai.co.jp/qa/lc_gas_out.htm 上記のメーカーの捨て方の方法

使い切った後に上記の感じのようです。検索で調べてみました。100円ライターはこんなに捨てる方法が大変なのですね。もう少し、楽に捨てられる方法を考えてほしいです。

ご回答をして頂まして本当にどうもありがとうございました。

ちょっとぽっちゃりしたお腹周り。

中性脂肪も落としたいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ちょっとぽっちゃりしたお腹周り。

お腹周りわかります^^ お腹周りはなぜかぽっちゃりするんですよね。

>中性脂肪も落としたいです。

中性脂肪はなかなか落ちないんですよね。肉より魚の料理や、お酒やタバコを控えて運動するしかないという感じです。回答者さまのお姉さまの質問に、自分は仕事で回答に入れませんでした。大変申し訳ありません。お姉さまの手術が無事に成功されてとても安心しました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

こんばんは(^^)

また着るかなぁ…と思って、しまっている洋服です(~_~;)
結局は…着ていないんですよね(ー_ー)!!

あとは…可愛くない時の「主人(-。-)y-゜゜゜」
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>また着るかなぁ…と思って、しまっている洋服です(~_~;)

お久しぶりです。洋服わかります (〃^-^〃)

>結局は…着ていないんですよね(ー_ー)!!

そうなんです。着るかなと思ってしまっておいて、結局は着ていないんです。着ないので、どうしようかなという感じになってしまいます。

あとは…可愛くない時の「主人(-。-)y-゜゜゜」

優しい回答者さまから、オーラが見えます w(◎0◎;)w   
可愛くない時のご主人さまですね。ご主人さまが不機嫌な時などでしょうか。ご夫婦は色々あってとても難しそうです。

悪い業

• 0
この回答へのお礼

こんばんは

>悪い業

仏教の業でしょうか。前世に行った悪い行いをした結果、今の人生において災いを受ける感じの事ですかね。前世の悪い業は捨てたいですね。

回答者さまに悪い事がないように願っています。

こんばんは。

「壊れたミニコンポ」と押し入れの奥にしまったままになっている
 「古い靴」です。捨てられずに困っています。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「壊れたミニコンポ」

壊れたミニコンポは置き場所に困りますね。

>押し入れの奥にしまったままになっている「古い靴」です。

すごくわかります^^ いつか使おう思うのですが、押し入れにいれたまま、そのまま使わずに古い靴を捨てられないんです。正直で素直で優しい回答者さまの回答は本当に好きです^^ 回答者さまのIDなどを書くと、慣れ合いとか言われますので書けないんです。大変申し訳ありません。

今住んでるマンションの1室。

親がまわりに見栄をはるため12年前に購入して、
仕事場から遠いという理由で、私(今は私の家族)が住んでます。

ものすごくありがたいんだけど!!
ほんとにありがたいんですけど!!

これがあるから、元旦那も現旦那も
家を建てる気がなさそう・・・

贅沢ですいません。
でもケンカすると二人とも「女の家に住むなんて、好き勝手できない」と
わけのわからんこというので(笑)
来いとはいってないし、すみついたくせにいいいっっ
家捨てたらどんな顔するかみてみたい。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>今住んでるマンションの1室。

マンションの一室ですか ΣΣ(◎0◎;)w

>これがあるから、元旦那も現旦那も家を建てる気がなさそう・・・

なるほど、このマンションの1室があるので、新しい家を建てたいのに建てられないのですね。

>でもケンカすると二人とも「女の家に住むなんて、好き勝手できない」とわけのわからんこというので(笑)

あはは (〃^▽^〃) 確かにわけのわからない事を言っている感じです。

>来いとはいってないし、すみついたくせにいいいっっ 家捨てたらどんな顔するかみてみたい。

どんな顔をされるのかわかりませんが、かなりビックリする顔をされるのではないでしょうか。

捨てたい物は数々あれど・・・

目先、花粉症を捨てる事が出来ればハッピー♪
物であれば、現在1軒の家を空き家にしておいてあります。
この中が片付かない・・・汗
一括で捨てる事が出来たら超ハッピー
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>目先、花粉症を捨てる事が出来ればハッピー♪

わかります。花粉症はつらいですので捨てたいです^^

>物であれば、現在1軒の家を空き家にしておいてあります。この中が片付かない・・・汗

1軒の空き家の中の片付けはすごく大変ですね。

>一括で捨てる事が出来たら超ハッピー

そうですね。1軒の家の空き家が、一括で捨てる事ができれば超ハッピーです。

>あなたが今一番捨てたい物はなんですか

そうですね。。。

空き缶
空き瓶
飽き飽きとした夫婦の関係。。。

いろいろ捨てたいものはあります。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>空き缶 空き瓶

空き缶や空き瓶はすぐに多くなりたまりますので、捨てたいです。

>飽き飽きとした夫婦の関係。。。

自分はまだ経験はないのですが、夫婦の関係はとっても複雑で難しそうです。

こんばんは。

二階の押し入れの中に入っている、『富士通OASYS』のワープロ本体とプリンターです。
あ、それと多数あるバックアップデータや各システムのフロッピー(5インチ)です。
20年程前に勤めていた会社で、電算写植のデータ入力の為に使用してました。
会社が倒産する時に、わずかな退職金と、その埋め合わせ分としてもらったのですが・・・。
捨てず使わずでそのままになってます。こんな事なら貰わなければ良かったです。(泣)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>二階の押し入れの中に入っている、『富士通OASYS』のワープロ本体とプリンターです。

富士通OASYSのワープロ本体とプリンターは、今、捨てるのにお金がいりますよね。

>あ、それと多数あるバックアップデータや各システムのフロッピー(5インチ)です。

バックアップデータや各システムのフロッピーがあり、捨てたいのに捨てられない状態なのですね。

>会社が倒産する時に、わずかな退職金と、その埋め合わせ分としてもらったのですが・・・。捨てず使わずでそのままになってます。こんな事なら貰わなければ良かったです。(泣)

今の職場のお方達は良いお方達が多いでしょうか。ワープロ本体などは、お金を出さないと捨てれずにで確かに場所もとります。もう少しメーカーも考えてほしいですね。自分が使っているサイトはご存知かなと思いますが、パートナーサイトですので少し使いづらいです。そして、仕事でなかなかサイトを見る事ができないのですが、今の落ち着いた優しい雰囲気は良いと思います^^

体脂肪です(苦笑)

• 0
この回答へのお礼

こんにちは

>体脂肪です(苦笑)

わかります。体脂肪は捨てたいです^^ なぜ、体重は普通なのに体脂肪がこんなにあるのかなという感じです。

人の体はとっても難しいです。