アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今、一番捨てたい物はなんですか?自分は照明の交換をしていた時に、シーリングライトのカバーを落としてしまって割ってしまいましたのでカバーを捨てたいです。

A 回答 (28件中21~28件)

たまってしまった新聞の束です。

こーゆー時だけ「男の同居人」が欲しくなります(^^;
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>たまってしまった新聞の束です。

回答者さまの猫は相変わらず可愛いです。可愛がってもらっている感じの顔ですぐにわかります^^ いけないです。どうも動物の話を語り出すと長くなりそうです(^^;; たまってしまった新聞の束は、たまるとすごく重いですよね。

>こーゆー時だけ「男の同居人」が欲しくなります(^^;

回答者さまは優しさと思いやりがありますので、幸せになってほしいです^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

こんにちは。

今、一番ですよね・・・。色々と思い浮かぶのですが。
まず高校時代にかきまくった沢山の「恥」ですね。
高校2年の時に物理のテストで見事な赤点で、
クラスに3人しかいないうちの一人でした。
勿論これだけではございません。

以前私は本当にどこにでもいる「デブ」だったんですよ。
ウェストポーチすら止まらないくらいだったので(爆)
その後痩せて今はウェストも73cmで
当時着ていたスーツ上下や日頃穿いていた綿パンなども含め
今着用するとすべてブカブカなんです。
またいつか元のように太ったら必要になるかもと一応持っているのですが、
体重がここ10年近く55kg前後なので捨ててもいいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>高校2年の時に物理のテストで見事な赤点で、クラスに3人しかいないうちの一人でした。

あはは (〃^▽^〃) 大変申し訳ありません。あ~可笑しいです。いけないです。また、壷にはまってしまいました^^
回答者さまの回答は好きです。回答者さまは、音楽などにもすごく詳しくお礼も丁寧ですので、今はとても頭が良いです。

>勿論これだけではございません。以前私は本当にどこにでもいる「デブ」だったんですよ。

そうなのですね。回答者さまは、落ち着いたゆっくりマイペースという感じの雰囲気のイメージがあるのですが、以前の太っているイメージは全然浮かばなかったです。

>またいつか元のように太ったら必要になるかもと一応持っているのですが、体重がここ10年近く55kg前後なので捨ててもいいと思っています。

確かに考えてしまいます。ただ、10年近く体重がキープされていられるのでしたら、回答者さまはもう大丈夫ではないかなと思います。質問の回答に入れなくて大変申し訳ありません。子供の時は休みなしで、職場は仮病が通じない現場にいたりします。

古いデスクトップパソコン(VAIO)。

壊れた後、次のパソコンをネットで購入しちゃったので、引き取ってもらうことができず。。。
ハードディスクは抜いてあるのでいつでも手放せるんですが、ゴミとして処分することはもうできないし、さてどうしたものか(悩)。

先日ノートPCを買い増ししたときに引き取り交渉すればよかったと後悔中です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>古いデスクトップパソコン(VAIO)。

わかりまります^^ 今、パソコンを捨てるのにお金がかかります。

>ゴミとして処分することはもうできないし、さてどうしたものか(悩)。

ゴミとしては処分できないですので、すごく悩みますよね。

>先日ノートPCを買い増ししたときに引き取り交渉すればよかったと後悔中です。

そうなのですね。もう少し、パソコンを捨てるのに値段が安くなれば良いのですが、なかなかならないです。

自尊心

• 0
この回答へのお礼

おはようございます

>自尊心

自尊心ですね。自尊心を持って、自尊心を捨てる両方できないといけないという感じです。自尊心を捨てるのはなかなか難しいですが、がんばってください。

何十年も前からある「キンチョールスプレー」です。

。。

中身はいっぱいありますが、出す勇気がありません。。。
こののまま捨てることはできないし、
困っています。。。。
ものすごく捨てたいです。。。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

>何十年も前からある「キンチョールスプレー」です。

キンチョールスプレーですね。お気持ちはとてもわかります。家も数年前のがありますので捨てたいです^^ 

>中身はいっぱいありますが、出す勇気がありません。。。こののまま捨てることはできないし、困っています。。。。

捨てたいのに捨てられないで、困ってしまいますよね。捨ててしまっては絶対にいけないですし、どうしようという感じです。作ったメーカーが、キンチョールスプレーなどの余った中の捨てる方法を考えて、解決方法を見つけてくれれば良いんですけどね。

物でないなら,肉体の老化した時間を棄てたいですね。

物なら,押し入れから2年以上出さなかった物全て、ですね。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

>物でないなら,肉体の老化した時間を棄てたいですね。

肉体の老化した時間ですね。自分はまだ若いですので、肉体の老化した経験がまだありませんのでわからないのですが、いつか自分が年をとって肉体が老化したら、回答者さまと同じ肉体の老化した時間を棄てたいと感じると思います。

>物なら,押し入れから2年以上出さなかった物全て、ですね。

押し入れに2年以上出さなかった物全てですね。1~2年くらいはなぜか、押し入れに物を入れてしまいます。自分は転勤族ですが、引っ越す時に押し入れを見るとペチャンコになったバッグとか出てきます。人生の先輩には敬意を表しています。

こんばんは!

迷いや不安…捨てたいです(;_;)

物では溜まったプリント類ですかね。
そろそろ片付けないと母に怒られる…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>迷いや不安…捨てたいです(;_;)

回答者さまの、プロフィールの生き物は可愛いですね。動物大好きなんです。迷いや不安は確かに捨てたいですね。ただ、この感情がないといけない感じです。例えば、インフルエンザになった時に不安がなくて、放置にしていたら悪化して、病院に行こうかなという迷いもなければ病院に行かないですよね。病気をそのまま放置して、不安もありませんので危険な状態になる時もあります。

>物では溜まったプリント類ですかね。そろそろ片付けないと母に怒られる…(笑)

プリント類は溜まりやすいですよね。お母さまに(▼-▼)こんな顔で怒られる前にゆっくりでも良いですので、焦らずにゆっくり片付けてみられてみてください(^^

ビデオテープの山

「いつか見る」
それがいけなかった。

こまめに捨てていけばいいのだけれど…

めんどくさくて…。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

ビデオテープの山は、確かにいつか見るという感じで、そのままになってしまいます。

>こまめに捨てていけばいいのだけれど…

そうですね。なにか見たい番組があるのではないかという感じで、なぜか残してしまいますね。

めんどくさくて…。

ビデオテープが多いと、作業も大変ですのでめんどくださいですよね。