プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気の出る歌や、やる気の出る歌を教えたください☆
何でもいいです!

A 回答 (17件中1~10件)

河島エイゴの歌です。


「鏡の中の自分の顔が・・・」
    • good
    • 0

ポルノグラフィティの「パレット」です。


「雲をも掴む民」というアルバムの収録曲ですが、元気出ます。
落ち込んだ時や、どうにもならない時に空に向かって歌ってます。
    • good
    • 0

こんばんは。



ちょっと古い歌ですが・・和田アキ子さんの
「あの鐘を鳴らすのはあなた」です。
歌詞とアッコさんの声量に思わず涙する1曲です。

あとは定番すぎるけどKANの「愛は勝つ」と
槇原敬之の「どんなときも」かな?
    • good
    • 0

ウルフルズの「ええねん」はどうでしょう☆



 
    • good
    • 0

定番中の定番ですが・・・



ZARD「負けないで」はいかがでしょう?
    • good
    • 0

谷口崇さんのエヴリ・everyなんていかがでしょうか。

    • good
    • 0

 大事MANブラザーズの「それが大事」でしょう、やっぱり。

    • good
    • 0

西城秀樹「ヤングマン (Y.M.C.A.)

    • good
    • 0

ちょっと古いですが、大黒摩季さんのゲンキダシテです!


名前のとおりですが、大黒さんのパワーある声を聞けばマジ元気になれます!
    • good
    • 1

やっぱり「月月火水木金金」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!