アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年4ヵ月になる彼氏とペアリングを買うことになりました(^^)

まだお互い学生で、あまり高い物は買えません(セットで1万円~のなどはちょっと…)。


おそらく単品で1~3千円のを買うことになりそうなんですが、それだと安っぽいものや不良品もあり。


どこかアフターサービスが良く、安くて質の良いペアリングを売っているサイトをご存知の方いませんか(´・ω・`)?



THE KISSだと少し高くて…

A 回答 (4件)

私はLOFTのアクセサリーコーナーで買いました(^^)


種類も豊富でしたよ☆
私が買った指輪は1つ3000円で、無料で文字も入れてくれました(*^^*)
    • good
    • 1

The kissのお値段を見てみました。



あれなら、当然、あなたの言う「アフターサービス」もあるでしょう。

ただ、あなたの提示されてるい金額ですと、プラチナ・ゴールドを買うには程遠いのですよ。

シルバーでもいいなら、デパートでもどこでも売っています。

それから、サイズ変更等は総て有料です。「無料」ではないです。(金属を加減し作り直すので)

おいくなのかわかりませんが、身の丈にあったものをされたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

インターネットで 探したらどうでしょうか?(楽天とか)



素材は 金額的には シルバーになると思いますが サイズ交換とかも してくれるところ あると思います。

他の ジュエリーツツミとか でも シルバー素材のリングはあると思いますが ペアが あるかは わからなくて すみません。

ツツミとかなら 問題なく アフターサービスはあります。

THE KISSの場合は 素材の値段というより ある意味 ブランド価格もあると思うので。
(シルバー素材にしては 高いと思います)
    • good
    • 0

アフターサービス?


ペアリングになんでアフターサービスが必要なんですか?

しかも3000円のペアリングなんて (^_^;

縁日とかで安いのが売っていますよ、100円ショップで2個買ってもいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズが合わなかったりした場合に
取り替えてくれるなど
そういうアフターサービス。
THEKISSはありますよ。

お礼日時:2012/02/18 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!