アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際にいますか?

また、どっちが強いんですか?

A 回答 (6件)

 ヤクザはいます。

私の祖母はヤクザまがいの男に殺されました。男が手に入れた拳銃は当然ヤクザから入手したものです。
ヤクザと殺し屋は勝負しないと思うのでどっちが強いともいえませんが、組織力でヤクザに一票。
    • good
    • 0

やくざは実際にいますね。



殺し屋もいるそうです。

そんで、殺し屋にもいくつか種類があります。
○フリーか、組織に属しているか。
○専業か、兼業か、アルバイトか。
○公務員か民間か。


1,フリーは数は少ないがいる、と言われています。
  組織に属している場合の、組織とはやくざとか
  公機関とかですね。
  CIAやKGB、モサドなどの殺し屋が有名ですが、実体は
  解っていません。
  当たり前でしょうが。

  最近の事件では、イランの核開発研究者が
  イスラエルの殺し屋に殺された、という話が
  あります。

2,新宿歌舞伎町に行けば、一仕事70万で請け負う
  中国人がゴロゴロしている、と言われますが、
  確かめたことはありません。
  彼らの多くはアルバイトでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E3%81%97% …

”どっちが強い?”
  ↑
やくざは組織ですから、一般論でいえばやくざの
方が強いでしょう。
でも、公的機関の殺し屋となると、どうですかね。
一対一だったら殺し屋の方でしょう。
    • good
    • 0

いますよ。

殺し屋はそんなに表に出てこないですけど、ヤクザさんなんかよくテレビにお出ましになっていますよ。

俺らが言うヤクザって暴力団員だから。その中でも、力とか言葉遣いで威圧するのが「ヤクザ」。頭を使って汚い金儲けをするのが「インテリヤクザ」。

殺し屋は、それこそ、何処に潜んでいるか知れたもんではありません。でも、必殺仕事人みたいに、組織化された殺し屋グループは無いでしょうね。グループの誰かが捕まったら、一網打尽にされますから危険をはらんでいます。それなら一匹狼的な人間がいてもおかしくは無いと思うんですよ。

ある日、突然、消息を絶った人が出たら、もしかしたら殺し屋にさらわれたかされてるのかも知れませんね。今、この瞬間にも。
    • good
    • 0

います。



やくざ=殺し屋の場合もあります。
強さには個人差があり、装備やレベル、運のステータスでどっちが強いかは時と場合によります。
    • good
    • 1

ヤクザと言われる人は大勢居ます。


殺し屋という人は居ないと言っておきます。
なぜなら、表だってそのように宣言できませんから。
しかし、必要に応じて闇でそのような仕事を請け負う人が居る可能性はあります。

なお、殺し屋と言われる人も、いわゆるヤクザの仲間とも言えます。
ヤクザの中にも、下っ端のチンピラから親分まで居り、その中にはとんでもない強い人も居ります。
また、下っ端の使い走りをするヤクザが、組織のためにうまく利用されて殺し屋の仕事をさせられる人も居ます。
つまり、ヤクザもピンキリで、同じように殺し屋も色々である事から、どちらが強いとは断言できません。
但し、漫画の「ゴルゴ13」のような殺し屋は、絶対とは言えませんが居ないでしょうね。
    • good
    • 0

>実際にいますか?



いますよ。

>どっちが強いんですか?

ヤクザ屋さんも、殺し屋さんも、「カネ」に成らない無駄な戦いは致しません。
従って、「解りません」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!