アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーに家族4人で行く予定です。 インディー、TOT、センターオブジアース、レイジング に最低でも乗りたいです! 上手な回り方や、FPのとり方おしえてください!
コツとかもあったらおしえてください!!

A 回答 (1件)

シーとランドにに2月8日から10日まで行って来ましたが、平日でも混雑していました。

特にシーは10周年に加えてTOTがレベル13をのため、特に人気があります。
TOTのFPは午前中で終了すると思っておいた方が良いでしょう。

9時開園と仮定して
まずはお父さんが早歩きで家族四人のパスを持って、TOTのFPを取りに行く。
残り3人はセンターオブジアースのスタンバイ入り口近くで待機
お父さんが合流次第、センターオブジアースにスタンバイで乗る。
※ただし、TOTのFP発券機に運良くすぐ行けたとして、TOTのFPの時間が9時30分くらいから一時間以内の乗車可能なFPになると思われます。TOTのFPを取るのにも行列ができる可能性があるため、これは実際に行かないと分からないです。(私が行ったときは、恐ろしいほどのFP待ち行列でした)

センターオブジアースの後、次のFPが発券できる時間が過ぎていたら、そのままインディもしくはレイジングのFPを取り、どちらかをスタンバイで乗車する。次のFPが取れない場合は、インディからレイジングをスタンバイで乗車する。ただし、TOTのFPの乗車可能時間が過ぎないように注意してください。

レイジング、インディの場所からTOTは結構な距離があり、最低でも10分の移動時間を見ておいた方が良いでしょう。
小学生のお子さんがおられるなら、もっと余裕を見てくださいね。

うまくいけば午前中に全て制覇できる可能性はあります。

あとはミラコスタ宿泊者特典アーリーエントリーを利用すれば、もっと簡単にいくのですが・・・・
では、楽しんできてください!
    • 0