dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR九州の主要駅にあるミニヨンってクロワッサン専門店は、なぜあのような行列があるのですか?
確かに甘党には美味しいのですが、他にも美味しいお店は山ほどあります。
トランドールやSUMOMOってパン屋もありますが、そんなに並んでません。

連休で多い時は夕方は乗車の30分くらい前には並ばないと列車に乗り遅れます。

並んでても買いたいものでしょうか?私も好きな事は好きなんですが、乗り遅れるリスクがあるので諦めました。

A 回答 (1件)

九州人は本当のクロワッサンの味を知らず、


悪戯に仕掛人の扇動に乗り易いんですわ。
とある社会学者は「ラーメン二郎症候群」と
命名しておりますわ。
私は山崎パンやフジパンの物で十分ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A