アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しく週末を過ごした次の日から、突然連絡が来なくなりました。付き合ってまだ数ヵ月なので、特に喧嘩も、ワガママも言った覚えもありません。
普段の連絡は、大体毎日彼から来て取る感じ。その方が上手く行くので。

一週間位、音沙汰ないので、あいさつメール程度をしたら、
多和いもない会話でかわされ会う約束を、誤魔化されスルーされた感じです。

過去の行動からすると、その気がなかったとしても、連絡はスルーはしない性格です。


会わない週末は始めて。

最近色々と上手く行ってない様で、浮き沈みは激しいですが、
急に忙しくなったとかではないです。

全くもって理由が分かりません。
あいさつメールを送らないで放って置けば良かったかもと只今後悔中ですが、
一体どういう心変わりなのでしょうか?

男の人は、一人で考えたくなると音信不通になったりすると良く聞きますが、
ただ、会う気分じゃなかったとか?

だったらそう言えば?と思いますがそう言うものでもないのでしょうか?

基本的に自由人だしもともと自分の事をあまり話してくれないのでもう良く分かりません。

彼も私も30代です。
体験談や、アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

親、親戚、知人の差し入れがあったとか、、、こればっりはご本人に確認するより方法が思い浮かばないのが現実です。



>あいさつメールを送らないで放って置けば良かったかもと只今後悔中ですが、
後悔する必要はないです。どうであれどちらからとなく連絡があれば相手は安心して納得できますから。。。

彼は毎日どんなことに取り組んでおられるのですか?
博士課程に在籍しておられるのなら論文とか、実験応援などでてんてこ舞いの状態に見舞われ、自由時間が取れないとも考え付くのですが。。。

付き合い初期のようですが、不安があったら、彼の空いている時間帯を見計らって、メールではなく、電話で今の状態を聞き出すのが、当然な対応の仕方だと思いませんか。
不安を感じたときメールで意思をのやり取りをした場合の危険性は、メールは作文の代用にもなるということです。このことを頭に入れておくべきでしょ。

極端な話、男性が突然彼女に誘いの電話連絡をした場合でも会いに来るもんです。
逆の立場になっても同じだと思います。

いまの貴女にとって、迫力のある対応が絶対必要です。
    • good
    • 1

付き合って浅いのでしょうか?



私は、自分の精神状態がそんなに安定してる訳ではないので、その彼にちょっと怖さを感じます。

あなたは…不安定な彼をずっと支える気なのでしょうか?
浮き沈みが激しいのを分かってあげて、優しく包む事が出来なそうなら早めに引いてあげてください。
出来そうなら、お母様のようにとことん付き合う覚悟で…


すいません、きついことをいって。

私の旦那様はどっしり落ち着いています。二人でおろおろしてたら…こどもも安心できません。

彼との未来を夢見るなら冷静な判断をしてください。


すいません、ほんと恋愛相談で大きなお世話でした。
    • good
    • 2

30代でその対応といいますか、社会性が問題だと思いませんか?



私だったら、彼・彼女としての気持ち云々の前に、社会人としてどうなんだろうという人と付き合う気にはなれないんですよ。
もっとも、独自な仕事で才能がある人なら、また違いますけど。
    • good
    • 4

はじめまして あくまで 私の話で申し訳ないですが。

私もどっちかと言えばあんまり干渉しなかったんですね、仕事が忙しいとかなんとかあっちが言ってたから。 結局 早い話 女性いました。(人から聞いた) 薄々おかしいと思っていたけど、やっぱり凹みますよ
一緒に暮らしてたから。
でも 今は少し気持ちも落ち着き、好きにすればいーやって思う自分もいるんです。 はっきり 相手から何も聞いてないし。 まぁなんかあったら連絡してくるだろ なかったらなかったでそれだけの人だったんだなって gggggoooさんの彼は 違ってたらいいですね。 ごめんなさいね 始めっから重い話しになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!