プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問なのはわかっていますが…
大橋トリオのような感じの邦楽が他にないか探しています。

彼のJazzとフォークを取り入れた音楽性が大好きなのですが、
他のアーティストもいるのかなと、思っています。

大橋トリオが好きな方、他にもこんなアーティストがいるよ、と教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

風味堂だとちょっと違いますかね。

「ママのピアノ」「大切にするからね」あたり。

andymoriの「1984」は、雰囲気近いかも。この曲だけですが。
基本的に彼らはロック。

女性ボーカルでよろしければ、
ハンバートハンバート、畠山美由紀さんあたりはいかがでしょう。
アン・サリーさんもいいかも。「蘇州夜曲」や「星影の小径」「椰子の実」など、
いい雰囲気の曲がたくさんあります。

あぁ、大貫妙子さんは雰囲気近そう。
古い曲ですが「黒のクレール」とか「夏に恋する女たち」、大橋トリオ自身もカバーしている「突然の贈りもの」

インスト物でもよければ、GONTITIとか、Corneliusとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンバートハンバートいいですね~
レンタルして聴いています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!