dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで注文した商品をセブンイレブンでコンビニ先払いで設定したのですが、先ほどお支払い番号をお送りします、というメールが来ました。

そのメールについているURLに飛んで、レシートみたいなものに書いてある払込票番号に書いてある数字をセブンの店員に言えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

その通りです。

正確には、「お支払い番号をお送りします。」に記載されている
「以下の「お支払い方法について」のページからお支払い方法を選択してください」の
下にあるURLに飛び、支払いたい方法を選択します。
今回は、セブンイレブンとのことなので
セブンイレブンを選択します。
そうすると、7から始まる番号が記載されてると思います。
店員さんに「インターネットで買い物した支払いをしたいんです。」などで伝えると
番号聞かれるので、7から始まる番号を言えばOKです。
店舗・店員さんによっては、名前の確認されるかもしれません。
支払い額が合っていれば、恐らく大丈夫です。
支払い完了後に、「お支払方法について」のURLに飛ぶと
「支払い済です」というページに変わります(この時点で、Amazon.co.jpの支払い確認がされたわけではない)。
1~2時間程で、支払い確認しましたという趣旨のメールが届きます。
    • 0
この回答へのお礼

無事に支払いができました。不安だったのですが、この回答のおかげで助かりました。
ありがとうございます。

メールが来たときに、支払いかたの説明があるはずですが。

>セブンの店員に言えばいいのでしょうか
正式には、レジですね。言わないでもそれを(払い込み番号をプリントしたもの)渡せばわかります。財布を忘れずに。
受け取りのレシートは忘れずに持って帰ること。商品が来るまで保存。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • 0
この回答へのお礼

何とか支払いは完了しました。回答してくださってありがとうございます。

そうですよ。

面倒くさければ、URLのページをそのままプリントアウトして、セブンの店員さんに渡してもOKですよ。
    • 0
この回答へのお礼

支払いは無事にできました。印刷環境がないので・・・
回答ありがとうございました。