アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

レグザ32A1に外付けハードディスク(バッファロー hd-lbu2)を買いました。
録画用にと思って買ったのですがUSBの端子をつないでも読み込みません。
32A1に録画用のUSB端子はないのですが(普通のUSB端子はあります)
これが原因ですか?
また、その場合別の製品を買い足してでも録画したいのですが
どのように
したらいいでしょう?

A 回答 (4件)

録画機能のないレグザ32A1で録画できるわけがない


外付けHDDが使えるレコーダーやTVを買えば、HDDをつないで録画可能
    • good
    • 1

DBR-C100のようなUSB HDD対応の録画装置を買うしか手はありません。


32A1には録画機能がありませんので。

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br- …
    • good
    • 0

仰る通りA1のUSBは録画用ではないので、


ハードディスクをつなげても録画できません。

安く済ませてそのハードディスクも生かすなら、
バッファローのハードディスクレコーダーを買って
そのハードディスクを増設用に使えばいいかと思います。

DVR-1C/500G
http://kakaku.com/item/K0000270336/
    • good
    • 1

32A1には録画機能がついていないので、録画するためのハードディスクを認識する機能もありません。



買い足して(機能追加して)もどうにもなりません。
素直にレコーダーを買ったほうがいいです。
もしくはテレビ自体を買い換えるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A