dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフィス2010のエクセルで、戻るボタンはどこにあるのでしょうか?
出てないのですが、どうすれば出ますか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「Excel2010・2007「元に戻す」はどこいった?」


http://kspc-web.com/explanation-for-public/2011- …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

よくわかりました
大変ありがとうございました

お礼日時:2012/02/21 16:38

リボンの上で、右クリック、クイックアクセスツールバーをのユーザー設定から


「元に戻す」を選択してください。

これで表示されると思います。

この回答への補足

右クリックすると、元のサイズに戻す、最小化、閉じるしか表示されないのですが、クイックアクセスツールバーというのが出ません
すみませんがお願いします

補足日時:2012/02/21 16:21
    • good
    • 0

左上の方にセルの位置が表示されているところがあると思いますが、


その少し上に、上書き保存や進む、戻るなどのボタンがあるはずです。
ちなみに、ショートカットキーでCtrl+Zでも戻せますよ。
もし、見つからなければ、クイックアクセスツールバーで
「やり直す」を追加してみてください。

この回答への補足

>上書き保存や進む、戻るなどのボタンが見えないのですが・・・

補足日時:2012/02/21 16:25
    • good
    • 2

戻るではなく元に戻すではないでしょうか。


それであれば
クイックアクセスツールバー上にありませんでしょうか。
クイックアクセスツールバーのユーザー設定を押し
追加してください。

この回答への補足

クイックアクセスツールバーというのがありません。

補足日時:2012/02/21 16:24
    • good
    • 0

ハイパーリンクで飛んだ先から戻るなら、Altキーを押しながら←キー。



キー入力した文字列を無かったことにするとか、削除した文字列を元に戻すとかなら、Ctrlキーを押しながら Z キー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!