プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルートの音は、字で書くとどんな音になりますか?
(例えば、太鼓はドンドン、ギターはポロロン。フルートは??)

A 回答 (3件)

吹いている者の感覚からすると、フルートでだせる一番低い音である、ピアノでいえば中央ハのすぐ下のシから6度上のラまでは「ポー」、次のシからラまでは「プィー」、それより上は「ピーッ」という感覚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ポー」「プィー」「ピーッ」実際に吹いている側の感覚とのことで、参考にさせていただきます。
御回答ありがとうございました^0^

お礼日時:2012/02/23 12:43

太鼓はドン、ギターはジャン、ハープはポロロン。


フルートはヒョ~。面倒ならピ~。(実際はなんか違うけど。)笛の類のオーソドックスな表現ってこれだと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヒョ~」参考にさせていただきます。
御回答ありがとうございました^0^

お礼日時:2012/02/22 18:46

「トゥー」ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「トゥー」参考にさせていただきます。
御回答ありがとうございました^0^

お礼日時:2012/02/22 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!