プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ムンクの叫び』が競売にかけられるそうです。

あの絵の人物は耳をふさいで口をあけているのですが‥

・『あ~ぁ~‥』
でしょうか?

・『ぐぁ~ぁ~‥』
でしょうか?

それとも‥?

なんだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

『フォ―――――!!』



だと思う。 絶対、絶対、絶対!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『フォ―――――!!』
‥絶対、絶対、絶対???

soregashiなら‥
(コジマヨシオ)の

『前~、前~、前~』(-.-;)サム~っ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:54

こんにちは。



きゃあ~!
いつの間に、こんなに体重増えたのかしらぁ!!

お粗末でした。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『きゃ~、体重の事は言わないで~~』
と叫びましょう(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:49

『お前!俺をマークすんなや!ドあほ!!』ってことちゃいますか~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マークされてはるんですか?(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:02

こんにちは(^^)



「ぬぉぉぉぉぉ~」です。

私も、たまに…あの顔になるんです…(-。-)y-゜゜゜

マスクをして寝て翌朝、鏡で顔を見ると…マスクの紐の跡が、くっきりと顔に猫のヒゲの様に4本…(/ω\)
パートに行く前に、マスクの紐跡が消えないものかと…Y(>_<、)Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、笑いすぎてお腹が大変だぁ‥。

「ぬぉぉぉぉぉ~」

(笑)‥。

マスクして寝て朝に‥(笑)

楽しい気分をありがとう。ナイスなご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:46

 こんにちは。


 「びっくりしたなぁ、もう。」
 三波伸介さんの当たりギャグを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

『「びっくりしたなぁ、もう。」 三波伸介さんの当たりギャグ』

笑点好きなsoregashiが随分子供の頃に‥

確か三波伸介さん‥ですよね?
(笑)違ってたりして‥。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:42

ムンクが叫んでどうすんねん!

この回答への補足

ムンクの『叫び』
(^_^;)
でしたね。
ど‐すんねん、
ど‐しましょ‥m(_ _)m

補足日時:2012/02/22 15:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘はとても有り難かったです(^_^)v
気付かなかったら
ムンクが叫んでるとず~っと思っていたかもしれませんからね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 19:59

こんにちは^^



「競売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!」とか。



・・・・・失礼しました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「競売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!」
そのようですな~。
(^O^)

soregashiを笑わせてくれる ナイスなご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:38

あの絵は、ムンクは「叫び」を描いたんじゃなかったって言いますよね、


「叫び」は後の誰かがつけた題名だとか。
ところで『ムンクの叫び』じゃなく、ムンクの『叫び』じゃないですか?。

この回答への補足

そうでした(^_^;)
ドジなんです(>_<)

ムンクの『叫び』でしたね‥すみませんm(_ _)m

補足日時:2012/02/22 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『「叫び」は後の誰かがつけた題名だとか』

そうなんですか。
知らなかったです。

教えていただいて
本当に有り難いです。また何かありましたら宜しくお願いします(^_^;)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:34

不謹慎と怒られるかもしれませんが「がちょーん」かしらん・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不謹慎?なぜ?

「がちょーん」

soregashiなら只今

「どよ――ん」
(-.-;)
です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:30

こんにちは




自分の顔を鏡で見てスキンヘッドなのに気が付き、

恐怖におののいているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンヘッドなんですか?(^O^)
カッコイイじゃ、あ~りませんかぁ(^_^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!