アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

”世の中に無いモノ”でこんなモノがあれば便利、役に立つ、欲しい等
何でもかまわないので教えて下さい。

このアンケートで、皆さんがどんなモノを欲しいと思っているのかと
これだけ便利になった世の中で足りないモノは何なのかを
単純に知りたいだけなのですが・・・
出来れば、多くの方の意見を聞きたいと思っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

sirominiさん、こんばんは!



アーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画、
「トータル・リコール」はご存知ですか?
私は、あの映画に出てくる「夢による疑似体験」の
できる装置が欲しいですね(^ー^)
夢ではあるのですが、かなりリアリティある
経験ができるのです。
海外や宇宙旅行、現実ではお金がかかり過ぎますから、あの装置で、
行った気だけでもいいのでしてみたいです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0

そうですね昨今 国際社会化ですよね それにつれて必要な物と言えば 付けたら瞬時にいろんな言語に変換できるマスクのような電化製品があ

ればと思ってます あと飲んだ時点で永遠に歳とらない薬とか 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いろんな言語に変換できるマスク

PSPのヤツではダメでしょうか?
マスクだとちょっとかっこ悪くはないでしょうか!?(笑)

>飲んだ時点で永遠に歳とらない薬

どこで歳を止めるか・・・
考えるとドキドキします・・・

有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 12:25

【Gate・of・Babylon】かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~・・・
よく分らないです。
理由なんかも欲しかったです・・・

お礼日時:2006/06/17 12:21

思いやりのある心です(少なくとも私には必要です)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノではないですが・・・

自分で思いやりが足らないと意識している時点で
あなたは、思いやりがあるのではないでしょうか?

お礼日時:2006/06/17 12:18

身長を伸ばす装置


風邪の特効薬
失った体の一部を再生する装置(俺の場合は歯と視力がほしい。虫歯だらけなので。)
パーマンのコピーロボット(給料が倍か、休日が倍か、悩むところですが)
空飛ぶマントorタケコプター
眠気がスッキリするもの(昼間の眠気が我慢できません)

へたれなので勇気とやさしさがほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>身長を伸ばす装置

私も欲しい・・・
作って欲しいな。ある程度は可能ですよね・・・???

>風邪の特効薬

私は風邪を引かない薬が欲しい。

>失った体の一部を再生する装置(俺の場合は歯と視力がほしい。虫歯だらけなので。)

私もかなり欲しい。
いずれ出来るのではないでしょうか?
医学的に近い研究も進んでますよね!

>パーマンのコピーロボット(給料が倍か、休日が倍か、悩むところですが)

100%言う事を聞いてくれるのなら欲しいな!
ロボットの反乱がなければ・・・

>空飛ぶマントorタケコプター

あえて飛行機ではなくて
マントとタケコプター!ロマンですね!

>眠気がスッキリするもの(昼間の眠気が我慢できません)

その人の工夫次第ではないでしょうか??

>へたれなので勇気とやさしさがほしいですね。

モノではないですが・・・
強い決意を持つか、持たざるを得ない環境に行って下さい。

有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 12:15

「花平バズーカ」という漫画で主人公が悪魔から


どんな女性とでもHできる能力をもらいました。
俺はこの能力が欲しいな(6 ̄  ̄)ポリポリ

http://www.k3.dion.ne.jp/~h-kazu/dynamic/nagai-s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モノではないですね・・・

ん~・・・
もしそんな能力があったら、つまらないのではないでしょうか??
自分だけもっているなら良いでしょうが・・・

お礼日時:2006/06/17 12:04

争いのない世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはモノではないですね・・・

しかし、どこまでが”争い”なのでしょうか・・・
スポーツや受験勉強、恋愛のもつれ等・・・

お礼日時:2006/06/17 12:02

「透明マント」が欲しいよ~。

誰か早く作ってください。

参考URL
ハリポタの「透明マント」、理論上は可能と 英米研究者
http://cnn.co.jp/science/CNN200605260010.html

参考URL:http://cnn.co.jp/science/CNN200605260010.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理論上可能なのかぁ!
透明マントは怖いですね!
誰にいつ除かれていることやら・・・

有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 11:59

ドラゴンボールに出てきた仙豆



どんなに疲れたり大怪我したり病気したりこれさえあればと思う。

 後、映画の「ロジャーラビット」に出てきたすり抜けシート(?)
 壁に貼ればそこに穴が空いて通れる。何かと便利そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙豆かぁ!
これは、いずれ出来るような気がします!
何百年後かには・・・
精神病の病院以外は無くなってしまうのでしょうか?

ロジャーラビットという映画は見たことないけど、
通り抜けフープみたいなモノでしょうか!?

有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 11:57

時を止める。

  (JJの不思議な冒険)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時を止める・・・
そんな装置があったら、すごいですね。
皆が持っていたらどうなってしまうんだろう・・・

有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています