dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ムンクの叫び』が競売にかけられるそうです。

あの絵の人物は耳をふさいで口をあけているのですが‥

・『あ~ぁ~‥』
でしょうか?

・『ぐぁ~ぁ~‥』
でしょうか?

それとも‥?

なんだと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。



いやぁ、まいったよ、あ~ァ ! 
それにしても腹へったな !
なんか食べさせてよ !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは‥。
『とりあえず‥
なんか食べよ』
と叫びましょう!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:25

『叫び』 ってタイトルだけど、叫んでなかったりして。



『………!!』


あ、『ムンクの叫び』 じゃなくて、ムンクの 『叫び』 だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムンクの『叫び』
でしたm(_ _)m

『叫んでない、と‥叫んでたりして』
(⌒~⌒)ちょっと無理あるか~(>_<)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:22

「あっちょんぶりけ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、、、
多分ブラック・ジャックの?(>_<)
「あっちょんぶりけ!」‥でしょうか。

困った‥自信なし
(^_^;)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:19

おほーーーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『おほーーーーー』

(^_^;)

『あ』の間違いじゃないですよね?
(>_<)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:15

見る人の感性で判断するのが1番かと…(笑)



答えが1つじゃない方がミステリアスぽくって良いと思いませんか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^_^;)
確かにその方が良いとは思うのですがね(⌒~⌒)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:13

 それは 秘密・・・・・・・




 えっ 教えて欲しい 知らない方が楽しいですよ 


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは 秘密・・・・・・・

『い け ず ~』
と叫びましょうか
(^_^;)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!