アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にできた初めての彼女を抱きしめようと思っています。むしろキスまでいきたいです。

キスはともかく、抱きしめるときの腕の位置とかどうやって抱きしめればいいのか全く想像できません...
自分の身長は169cm、彼女は166cm
なのでヒールを履かれるとほぼ同じ身長です。

情けない話ですがそのあたりを詳しく教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

シチュエーションによりパターンが違ってきますが基本的には大差ないです。

文章で伝えるには少々無理があり伝わらないかも知れませんが、鉄板パターンをご紹介しましょう。

あなたにとって初めての彼女なので、当たり障りの無い方法を書きます。シチュエーションは例えば、海岸線の見える公園のベンチに座っているとしましょう。時刻は夕刻です。夕日が沈んでいきます。座るときに、あなたの利き腕が外向きになるように位置取りしてください。右利きの場合彼女の右側に座ります。左なら左側です。ココで大切なのは座るときに彼女に体のどこかが触れていることです。

(こらから先は聞き手は右手で書いていきます)

あなたのひざ小僧を彼女の太ももあたりにさりげなくタッチさせましょう。ここでは密着させてはいけません。あたるかあたらないかくらいの距離にあれば大丈夫です。少し身体をひねったら違和感なくできます。話の途切れたタイミングとか話題の変わったタイミングとかを合図に彼女の左肩へあなたの右手を回して自分のほうへ引き寄せてください。このとき、あなたの左手は彼女の腰の辺りにそっと添えるようにして置いてください。

あとは彼女の反応を見ながらになりますがほとんどは抵抗されることはないと思いますのでそのまま、さらに自分のほうへ引き寄せます。このときあなたの身体は彼女のほうを向いていなければいけません。そうしないと彼女の身体を必要以上にひねらせることになるので彼女の身体に力が入ります。こうなるとアウトです。気をつけましょう。もし彼女が抵抗してくるようなら残念ですがこのタイミングで無理やりするのはNGです。この日は諦めて次回のチャンスを待ってください。

彼女の頭部をあなたの胸当たりへ誘導するようにしてください。ここまでくれは成功です。右手をクビの後ろへ回すか腰のところへ下ろすか好きにしてください。このとき言葉は要りません。お互いの鼓動を感じながら気持ちよくなりましょう。しばらく抱き合ったら今度はキッスへの挑戦です。

抱きしめた手の力を抜き、彼女の顔を上げます。このときがチャンスです。クビの後ろに手を回すか、もしくは利き腕で優しく彼女のあご下を差し上げてあげます。あとは唇へ向かってGO!です。キッスは、はじめは唇と唇を軽く1~2秒ほど合わせます。力を入れてはいけません。ソフトにお願いします。一度、唇を離し今度は少し長めに唇を合わせてください。手の位置は両手で彼女の首の後ろ辺りに添えておくか、もしくはどちらかの手を腰あたりまで下げて添えるかにするといいでしょう。頭は少し傾けると自然に唇が合わさります。

彼女の鼓動を感じながら幸せなひと時を過ごしてください。
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも詳しく教えていただけるとは!
ありがとうございました。
さっそくチャレンジしてみます!