アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二の女子です
私は身長が158ぐらいでけっこう高いのですが胸が一向に大きくなりません
多少はふくらんでるのですが、私より背が小さい人でもけっこう大きく
ちょっと悩んでいます
胸をもんだりもしました
調べて色々試してはみたのですがまったく変わりません
やっぱりこれ以上大きくならないのでしょうか?
中二でできる範囲の方法ややんやら教えてください!

A 回答 (4件)

真面目に答えます。



まず、身長はどうやったら伸びると思います?
家系(お父さんもお母さんも大きい)・成長期(女性の場合23才くらいまで伸びます。)・食事(家庭科)

ですよね。

胸も同じです。

家系(お母さんはいつごろ大きくなったのか何気なしに聞いてみて?)
成長期(ホルモンは妊娠の時にも出ます。今もそうですが、きっとあなたのホルモンは成長に使われているんでしょう・・。)
食事(生物の教科書で胸を見て下さいほとんど脂肪です。)

つまり14歳の時に胸が大きくなくて普通なんです。
17~23以降に大きくなる人がほとんどです。

それでもあなたが大きいのが憧れで、努力したいのでしたら

夜10時に寝ましょう。(ホルモンは10時から2時にかけて出ます。)
食事は動物性蛋白質(牛乳・バター・鶏肉・生クリーム)を少しずつ毎日とる。
そしてストレス(悩み事をしない)

ですね



ちなみに私も中学生の時には胸ないほうがいいと思います。

自慢じゃないですが何にも色気なかったのに実家がケーキ屋で
中学の時157cm53キロ F70 のいわゆる巨乳でした・・・尻も大きい。

Aカップのかわいいいいいいいいいいいいいいブラつけている友達尻目に
自分マタニティの地味なブラでした・・・(しかもノンワイヤー)
今でこそブラ買えますが、服とか胸ないほうが絶対いいやつきれます。

むりしないで
そのままで中二は十分魅力的だよ・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やはり私のお母さんの胸を見るとけっこう小さいです(身長はあるのに)
やっぱり家系なんかできまっちゃうんですかね?
最近はどうしても大きくなりたいとは思わなくなりませんがやはり大きくしたいので
早めに寝たり牛乳を家でも飲んでいます
効果はでるかな?
まぁホントに参考資料いろいろとありがとうございました

お礼日時:2012/03/06 18:24

整形以外、方法はないと思って下さい。


雑誌で色々バストアップの商品が売られていますが、大した成果は上がりません。
この先も試すだけムダなので今のうちにあきらめましょう。

一つだけ、究極の方法として「太る」がありますが、太りたいですか?
    • good
    • 0

僕も中2です。


変態と思われるかもしれませんがあなたぐらいの身長で胸が小さい人はたくさんいます。
中2で胸がおおきい人は逆に言うと少ないです。
なので無理に大きくしようとしても成長期がこないかぎり大きくはならないと思います。
高校生で胸がAぐらいだとあまり男子に好かれないと思います。←僕の考え
中2の頃は大丈夫です。(成長期がきたらべつですが・・・)
でも、小さくても自信をもちましょう!
個人差にもよると思います。
それでも大きくしたかったらちゃんとしたサイトで検索してみて!
    • good
    • 1

勉強して成績が上がれば解決すると思います。


悩むなら数学の問題などで悩みましょう。

天から授かった身体の事は、悩むだけ無駄です。
体力や学力はやっただけつきますが、外見は授かりモノ。

お母さんやおばあちゃんを見れば大体のあなた様の将来像が分かります。

この回答への補足

私はあくまでも胸が大きくなりたいからこうやって真剣に悩んでいるのです

補足日時:2012/03/06 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!