アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に発売される本を予約しようと思うのですが、amazonと楽天ブックスではどちらの方が早く届きますか?楽天ブックスは発売日に届くことはないでしょうか?(amazonはお急ぎ便にすれば発売日に届くみたいですけど)

大阪住みで、コンビニ受け取りにしようと思ってます。
詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

以前、楽天ブックスで「予約受付中」の雑誌を予約したのですが


発売日を過ぎても発送されず、問い合わせた所、「在庫確認中だから、少し待って」という趣旨の連絡が来ました。
そして数日後、「在庫がない為キャンセルとさせて頂きます」とのメールが・・・。
この件で楽天ブックスは信用できなくなり、アマゾンで注文する様になりましたよ。
アマゾンでは今の所、上記の様な事はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!