アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱自動車、DINGO(ディンゴ)のCMで流れてる歌を知りませんか?

色々探してみたのですが、情報得られず・・・(・・、)

曲名、アーティストをご存知の方、宜しくお願いしま~す!

A 回答 (2件)

車には疎いのではずしてたらすみません。



ここは自動車メーカーのCMソングリストです。
momojiri1さんがお探しの曲は
三菱ミラージュディンゴのことでしょうか???
もしこれでも新しいバージョンだったりしたら、
使う曲も違うかも知れませんね。

参考になればよいのですが、
私自身そのCMを見たことがない
(というか見ていても注目してないんだろうなー)ので
かなり自信なしです。

参考URL:http://www.webnation.co.jp/campaign/drivemusic/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有難う御座います。

残念ながら、現在のCMで使用されている曲ではありませんでした。
以前、使用されていた曲が紹介されていました。

紹介して頂いたサイトはこれからも参考にさせて頂きます。
kumakenさんのご協力、感謝致します。

お礼日時:2001/05/12 21:43

AREA3というバンドのCMオリジナル曲だそうです。


↓のバックナンバーの車の3/8を見て下さい。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力、有難う御座います。

情報が少ない中、見つけて頂いて感謝感謝!です。
ご提供頂いたサイト、これからも参考にさせて頂きます。

esparさん、情報提供、感謝致します。

お礼日時:2001/05/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!