こんど、ピアノ演奏者の方とアンサンブルをすることになったのですが、エレクトーンとピアノのアンサンブル用の楽譜というのは存在するのでしょうか?

もしあるなら、入手方法なども教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

存在します。
ヤマハの特約店の楽譜売り場でお尋ねになれば
たぶんあります。

最近は購入していないのでわかりませんが、
以前『月間エレクトーン』という雑誌には
毎号、エレクトーンとピアノのアンサンブル曲が1曲ずつ入っていました。
今も入っているんじゃないかなあ。
グレードは5・6級ぐらいの曲でした。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、あるんですね。
明日、探しにいってみてきます。
ありがとうございました。