dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者ですが,ある趣味を通じて,独身女性と知り合いました。

趣味を通じて活動しているうちに,相手が,私自身を求めてくるようになりました。

「大好き」だと言うメールももらいます。
最近は,「ひとつになりたい」とまで,メールで伝えてきます。
最近は,電話でも,「本当はひとつになりたい」とまで言うようになっています。

私は,絶対に一線を越えてはいけないという思いを持っていますが,
彼女が,あまりにも積極的なので,困っています。
私も,既婚者とはいえ,男性ですので,彼女が積極的に求めてきたときに,一線を越えない気持ちをいつまでも維持できるかどうか自信がなくなりそうなときもあります。

ただ,趣味の活動は,4月まで一緒に活動する予定も組まれていて,彼女から急に離れることもできません。
また,やっと見つけた気の合う相棒でもあります。
彼女とは,純粋に趣味の活動を続けたいのです。

彼女には,「自分は既婚者だから,あなたの望みは受け入れられない。」と何度も話し,
「早く,本当に幸せに生きていける相手を見つけなさい。同年代の独身男性を愛しなさい。」と何度も言うのですが,彼女の気持ちは今は変わらないようなのです。

彼女とは,純粋に趣味の世界で一緒に活動したいのです,
(今まで,ここまで気の合う相棒はいませんでしたし,相棒との性格の違いで嫌な思いもしていますから)
やっと見つけた相棒ですので,なんとか純粋に趣味の世界を続けたいのです。

最近は,一線だけは絶対に越さないという思いと,
若い彼女の誘惑と魅力にふらふらなりそうな自分がいて,
悩んでいます。

皆様,何か言い方法はないでしょうか。
彼女と純粋に趣味と続け,深い関係にはならない方法が。

勝手なことを申して申し訳ないのですが,
何か,いい方法がございましたら,教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

少しキツく書きますね。



貴方は自分のことばかり考えておりますね。
僕なら、自分の愛した妻を泣かせぬよう。
幸せだと思えるよう。
妻と一生を共にすると心に決めたので、

どうしよう。。。
なんて、けっして悩まない。
貴方は、意志が弱すぎる!!

あわよくば、エッチしたいと思ってるんだろ!
やれば、いいじゃないか。
自分を信じた妻を裏切りやればいい。

いいですか、自分の愛した妻を裏切るなんて、最低の糞野郎のする事です。
絶対に裏切らないでください。

素敵な相棒って、、、また、さがしなさい。
女性じゃなきゃダメなんですか?
ただでさえ、旦那様が一人で出掛けられ不安なのに。
そんな、浮気まがいな事を。。。 
女性の勘は鋭いですよ。
きっと、貴方が浮気したら、すぐにわかるでしょう。
強い女性ならば、浮気をしたと思っても
していないと旦那様を信じ
不安の中、毎日、旦那様の帰りを
枕を濡らして待っているでしょう。
そんな、思いをさせていいのですか?

奥様を大切にしてください。
若い女 発情なんて、相手にしないでください。
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様,ご回答ありがとうございました。

皆様のご意見を参考にいたしまして,もう一度ゆっくりと考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!