電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「GOO」ってどんな時に使う何の略ですか?
笑点風にお答えください。

例えば私なら・・
・ペーパードライバーの私が運転中に使います!!
「ゴリラ顔のおっさんに怒られたぁぁ」

・秋のおやつ時に使います!!
「ぎゃ~。お芋食べすぎておならが・・・(>_<)」などです(笑)

あっ!!
ちなみに私はgooやOKWaveからの参加ではございません(^_^;)

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは!



バレンタインの日の私。

G:ギャルが
O:追っかけ
O:贈り物

モテすぎちゃって困ってます♪
    ↑
ウソです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

きゃはは~(大笑)
困るくらいにチョコを貰ったのですかぁ!(^^)!
ここの質問でもsk1272さんは大人気ですからね♪
ホワイトデーもここでのお礼もモテモテは大変だなぁ。

山田く~~ん。
sk1272さんは「IDで今の気分を」の質問でも
とっても上手い回答だったので
その分も合わせて座布団2枚差し上げてねぇ~(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 20:58

こんにちは!(^^)/



G:ぎにゃ~!
O:おか~ちゃ~ん!
O:お腹へった!ごはん!

毎朝の風景です(^^;

>ちなみに私はgooやOKWaveからの参加ではございません(^_^;)
私もです。わーい、仲間だ(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

きゃはは~。
kawaharamayumiさんの愛猫ちゃん達は
私と同じように食いしん坊なの~?
ヨダレ垂らして待っているの~?
でもか~ちゃんは・・・・
妄想が爆走してヨダレ垂らしているけどね~(笑)

山田く~~ん。
抱き枕は没収して
変わりにヨダレかけ持ってきて~~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

あっ!kawaharamayumiさんも
パートナーサイトからなんですね!
私は今でも使い方がわからない事が沢山あって。。^^;

お礼日時:2012/02/26 20:37

こんにちは。



お腹がへって来て GOO グゥーってなる。
何の略 ?
GOO・・・一般的には読売巨人軍が大嫌いなオジサンとオバサンの略
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは~。
GはジャイアンツのGなんですね。。
上手いですねぇ!(^^)!

じゃあ私もGOOの1人です。。
なんて言ったらジャイアンツファンの
義母からクレームが来そう~(ーー;)

山田く~~ん。
前回の分も合わせて座布団2枚ね~!!
(前回は巻き添えにしてごめんなさい^^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 20:16

 私は不本意な出会いの時に使いました。


 「ゲイのオッサンが追って来る・・・。」
 ちなみに実話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃはは~(大笑)

実体験なんですかぁぁ~。。。(^_^;)
それでその後
ゲイのオッサンとはどうなったのですかぁぁ(・・?
気になるぅぅ~~(笑)

山田く~~ん。
ゲイにモテモテのKarith46さんに
座布団1枚差し上げて~!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!