電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「GOO」ってどんな時に使う何の略ですか?
笑点風にお答えください。

例えば私なら・・
・ペーパードライバーの私が運転中に使います!!
「ゴリラ顔のおっさんに怒られたぁぁ」

・秋のおやつ時に使います!!
「ぎゃ~。お芋食べすぎておならが・・・(>_<)」などです(笑)

あっ!!
ちなみに私はgooやOKWaveからの参加ではございません(^_^;)

A 回答 (14件中1~10件)

歌丸師匠 : はい、hell-smashさん



「愚にもつかない、国民から集めたお金の使い方とお役人の天下り」

歌丸師匠 : あぁ~~~~、本当だなぁ。山田君1枚差し上げて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う!うまい!!
こりゃ~ウマいなぁ!(^^)!
本当その通りですよね~。

やっぱりhell-smashさんは
円楽さんキャラですね☆☆

山田く~~ん。
本人は座布団1枚って言っているけど
3枚差し上げて~~!!
座布団取る楽しみが無くなるから~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 22:31

こんにちは



γ⌒ヽ  ← 歌丸さん

はい (o・○・) /

>私(歌丸さん)のライバル出現しちゃったから座布団全部持って行って~~(^.^)/~~~前回の座布団は没収で~す(笑)

え~ (⌒▽⌒;)  質問者さまが好きなドラえもん~ o((≡゜♀ ゜≡))o なに?

アイデアを貸してください。 o((≡゜♀ ゜≡))o いいよ。

G ジャイアン

O おれのものは 

O おれのもの

こんなんでしたでしょうか。 ドラえもん、ほぼ見ていなかったりします (^^;;

>moyomoyo4さんもパートナーサイトからなんですね!同じ場所なのにサイトで全く違うことに最近気づいたばかりです。。^^;

そうですね。パートナーサイトは色々なところがあって全く違います。わからないところがあれば聞いてください。少しは教えれるかなと思います。

休憩時間でした。すぐに仕事に戻ります。。==☆(Ο ̄▽ ̄)Ο
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

きゃはは~(大笑)
パソコンの前で1人大爆笑しちゃいましたよ~!!
良かった。。。家で見て・・・(^_^;)

そうそう!ジャイアンね~。
俺のものは俺のもの。みんなのものも俺のもの。
上手いですね~~!(^^)!
o((≡゜♀ ゜≡))oドラえもんも可愛いです~☆

山田く~~ん。
休憩時間を削ってまで回答してくれたので
座布団2枚差し上げて~~☆
ご回答頂きありがとうございました。


>そうですね。パートナーサイトは色々なところがあって全く違います。わからないところがあれば聞いてください。少しは教えれるかなと思います。

ご親切にいつもありがとうございます。
またわからない事があったら宜しくお願いいたします。m(__)m

お礼日時:2012/02/27 16:27

錯乱した川原、もう一発行きます。



G:強引な「お情け」。
O:押し売りの「同情」なんていらねーよ!
O:お前、何様?「あなたの為」って、笑わすな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど・ど・どうしたのぉぉ??
kawaharamayumiさんがこわ~~い(@_@。

わ・わ・わたしがチョーク・スリーパーでも裏拳でも
何でも承りますから~~~ご勘弁を~~~m(__)m

山田く~~ん。
kawaharamayumiさんが笑顔になるように
「お情けと同情」の座布団持って行って~~(^.^)/~~~
あっ!!もともと座布団無かったかぁぁ。。。

ご回答頂きありがとうございました。
少しはイライラ吹き飛んだかなぁぁ~??(笑)

お礼日時:2012/02/27 16:14

G ゴスロリ服


O お洒落で好きだけど高い!
O お財布とまた相談だ…

高価なのは、やはりデザインが凝っているからでしょうか。
欲しくても、これで何度見送ったことやら…(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴスロリ服って初めて知りました!!
ロリータは知っていましたが・・
ゴスロリもあるのですね。。(^^♪
(今日のまた1つ勉強になりました☆)

レースやフリルが沢山付いているのは高そうですね~。
moonstone2010さんは可愛い~服が好きなんですね♪

山田く~~ん。
実感こもった回答なので
座布団2枚ねぇ~!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 16:01

G ぐっすり


O おやすみになられてる
O お嬢様

の寝顔はとっても、親指を立てて(グー)でごさいます。(執事っぽく)

漫画のフレーズにありそうなのをイメージしてみました。

とかけてみたけど、本職の人ってこういうのパッとでるからすごいですなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!

何で執事っぽくなのかがわかりませんが(・・?
確かに寝顔は癒されますよね~☆
実際にお嬢様がいらっしゃるのでしょうか??

山田く~~ん。
GOOと親指立ててグーを掛けての回答なので
座布団2枚差し上げて~!!

ご回答頂きありがとうございました。

はい!!本職の方々は台本無しでやっているのですよね~。

お礼日時:2012/02/27 15:49

G ゴクゴクと


O おしるこ飲んだ
O お口から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”ぁぁぁ。。

さっきが「お尻から」で
今度は「お口から」ですかぁ~(^_^;)

山田く~~ん。
なんだか。。2つ読むと
小学生の日記のように思えてきたので
座布団全部持って行って~~(^.^)/~~~

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 10:34

G 我慢した


O おならが出たよ
O お尻から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃはは~(笑)

頑張って我慢したのに・・
つい「ぷぅ~」って出ちゃったのでしょうか~??
「臭い」は大丈夫でしたかぁ~(笑)

山田く~~ん。
こりゃ~面白いから
座布団1枚ねぇ~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 10:30

こんばんは


   
γ⌒ヽ  ← 歌丸さん

はい (o・○・) /
                 
オマケの演習です。↓
                           
『あれは』γ⌒ヽ←クリリン γ⌒ヽ←亀仙人 『まさか』γ⌒ヽ← 天津飯他

G 悟空!

O オッス  

O オラ悟空!!! 

み 短っ  ***(*・・*)***  

す・す・す・すいません <(.. )> あまり思いつかなかったです。文字数がはみ出そうでしたので、『クリリンさん、亀仙人さん、天津飯さん』とさんづけしていません。

>あっ!!ちなみに私はgooやOKWaveからの参加ではございません(^_^;)

仲間です。パートナーサイト利用です。 (^-^*) 自分のところはトップページとかお気に入りのところとか、若干使い難く見づらいです。。(o・v・o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

きゃはは~(大笑)
きっと歌丸さんも大爆笑です☆
で。で。
「歌丸さん・クリりんさん・亀仙人さん・天津飯さん」の
誰が1番輝いて??いるのでしょうか。。。(^_^;)
悟空さんも悩むところです。。(笑)

山田く~~ん。
私(歌丸さん)のライバル出現しちゃったから
座布団全部持って行って~~(^.^)/~~~
前回の座布団は没収で~す(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

そして・・
moyomoyo4さんもパートナーサイトからなんですね!
同じ場所なのにサイトで全く違うことに
最近気づいたばかりです。。^^;

お礼日時:2012/02/27 10:19

今晩は、座布団2枚たまっているものです。

僕は川柳で。
・・・・・
痛いとこ
つかれてでない
gooのねも
・・・・・・
議員さんたちへのメッセージ川柳です。

この回答への補足

あっ!!
なんで座布団2枚たまっているのか
聞くのを忘れました・・^^;

座布団取って欲しかったですかぁ??
もし次回があったら4枚取りますので覚悟を!!(笑)

補足日時:2012/02/26 22:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

はい!!川柳でありがとうございます!!
ぐうの音も出ない・・本当にそうですね。
見ている私達はため息しかでませんね。。(^_^;)

山田く~~ん。
上手い川柳にしてくれたので
座布団2枚ね~~!(^^)!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 22:43

こんにちは



ちょっとひねって考えました。


出された料理を無理して飲み込み「taste GOOD !]

と言おうと思ったら、やっぱりダメだ。

「taste GOO・・・」までしか言えなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは。。。(^_^;)
まずくて全部飲み込めずに・・
「GOOD」と言えなかったのですね。。

でも・・
奥様が作った美味しい料理でも
「taste GOOD !」と言って褒めていますかぁぁ(・・?
う~~ん。普段からあやしい・・。

山田く~~ん。
nainai0725さんはbadなので・・
座布団全部持って行って~!!
あっ!前回から座布団無かった。。。(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!