電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本田翼が年下研修医とデートしたとの報道が入ったが、こんなオバサンのどこが良くて付き合ってるか私には理解出来ません。いつから付き合ってたのでしょうか

A 回答 (7件)

本田翼はどうでもいいけど。



オバサンはいいよねー、でへへへ。
    • good
    • 0

本田翼は美女だろう。



あれをネガティブな枠にいれてディスったり否定しないと
いられないのはあまり良い精神状態ではないのでは?

人としての判断力・分析力・説得力を疑われます。
    • good
    • 0

あなたも、そのオバさんだという年齢になる時がきます。


その時に,素敵なパートナーがいるといいですね。
    • good
    • 0

少なくとも君より格上だわ

    • good
    • 0

理解する必要は無い。



あなたが今日見た冴えないおばさんに子供がいる。
子供がいると言うことは伴侶(パートナーとか何とか呼び方云々がめんど臭いのでとりあえず)がいる。
と言うことは現在では余程のことが無い限り恋愛結婚。
さて、恋愛ですよ。
愛し合って結ばれたんですよ。

>いつから付き合ってたのでしょうか

会社の隣の同僚の恋愛事情すら知らないのに、ましてや会ったこともない芸能人のそれを知っている人がいるわけがない。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き、


という諺があります。

人の恋路をジャマする奴は豆腐の角に頭をぶつけて死んじまえ、
という格言もあります。

他人が誰を好きになろうと、ほっといてください。
    • good
    • 0

本田翼だか今井翼だか知りませんが何をそんな怒ってるのですか?自分の恋人を取られた訳じゃないんだし他人の恋愛なんてどうでも良いではないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!