アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の
思い出の曲です。
こころない言葉はやめてください。

A 回答 (3件)

 雲は永遠の我が墓標なり



多くの若者が愛するものを守るため命を捧げました。
決して大君のためではなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おおきみ」じゃなくって
でしね。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 23:18

軍の一部と軍閥の仕掛けた無意味な戦争の犠牲者。


彼らの思いが純粋なだけになお痛ましい。
この曲は知らないけれど加藤隼戦闘隊(飛行第64戦隊歌) は
好きでし。

 エンジンの音 轟々と 隼は征く 雲の果て
 翼に輝く 日の丸と 胸に描きし 赤鷲の
 印はわれらが 戦闘機

この回答への補足

こっちの補足を借りるでしね!



画像が「無神経」だったら
アニメでどうぞ。

補足日時:2012/02/26 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 23:17

曲と映像との関連がわかりません。



映像に気持ちが行ってしまい、最期まで聴けませんでした。

「曲の感想」だけを求めるなら、この映像は不要です。

無神経にこのような動画を使わないで下さい。

この回答への補足

はぁ~またでしか。。。
川原さんはプロフをみるでしよ。

補足日時:2012/02/26 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!

悲しい動画でしね。。。
曲はリンクしていると
ぽんたは思います。

自分の命を賭して
遺される者に託した思いでしよ^^

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!