プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森光子さんですかね?

A 回答 (4件)

逆らえないのが、渡邊美佐氏。



逆らうと怖いのが、周防郁雄氏。
    • good
    • 0

清水健太郎、田代まさし。



こんなところではないでしょうか?

質問とぶれましたら容赦ください。
    • good
    • 1

北島三郎ですかね。

 

芸能界の最大御所という感じがします。
    • good
    • 0

偉い人って、どういう定義でしょう。



芸能生活が長いから?

社会貢献したから?或いはしてるから?

年齢が一番上だから?

確かに森光子さんは、芸能生活も長いし、舞台女優としてご高齢の身をおして頑張っているとは思いますが、それが「偉い」には直接繋がらないでしょう。いくら勲章をもらってるとは言え。

ともかく、あなたの言う「偉い」の定義が何なのか、それが分からなければ答え様がありませんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!