アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎こんど、幼稚園児のグループに会うこととなりました。
幼稚園児が喜ぶ曲をお教えいただきたく思います。

A 回答 (2件)

『マルマルモリモリ』とかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。
マルマルは流行っていますね。出来ましたら他の曲もよろしくお願いいたします。

お礼日時:2012/02/29 16:21

私も「マルマルモリモリ」に一票!



あとは、
・ミッキーマウスマーチ
・ドラえもんの曲
・トトロの曲
・勇気100%
・ポニョ(ちょっと古いかもしれませんが)


男の子なら
何とかレンジャー…?
何とか戦隊ゴウカイジャーみたいなのあるじゃないですか。
仮面ライダー系?
それの今やってるやつの主題歌とか。(すいません、私分からないもんで><)


年少さんならアンパンマンとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

◎沢山の歌をお教え下さり、大変ありがとうございました~♪♪

お礼日時:2012/03/03 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!